映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
吉高由里子
萩原健一
ワンパンマン
Re:ゼロから始める異世界生活
石原さとみ
深田恭子
池井戸潤
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
鬼滅の刃
三谷幸喜
孤独のグルメ
松岡茉優
山本美月
清野菜名
上白石萌音
るろうに剣心
半沢直樹
劇場版Fate
ハケンの品格
志村けん
旧作全品55円キャンペーン
ドラマ第1巻1枚無料
  • 1点 【Blu-ray】トリプル・スレット
    【Blu-ray】トリプル・スレット
    アクション映画界の陰の大御所、『トムヤムクン』シリーズのトニー・ジャー、『ザ・レイド』シリーズのイコさんが主役。これだけで観る気になるほどの「待ってました!」と大声で叫びたいほど待ちに待っていた共演作…(続きを読む)
    アクション映画界の陰の大御所、『トムヤムクン』シリーズのトニー・ジャー、
    『ザ・レイド』シリーズのイコさんが主役。これだけで観る気になるほどの「待ってました!」と
    大声で叫びたいほど待ちに待っていた共演作。さらにマイケル・ジェイ・ホワイトも共演!
    主役の内にタイガー・チェンなる人物がいるが、私は初めて見た人なので詳しくは知らず。
    敵側もムキムキの傭兵役で強敵。人選は素晴らしい!!・・・しかし脚本と演出がゴミだった・・・。
    イコさんのキャラが終始何がしたいのか不明で迷惑キャラ。見ていてストレスしか残らない。
    最後の戦いは薄暗くて観にくいし、3組が戦っている所をコロコロと見せてくるので観にくい。
    残念な出来でした。
  • 3点 スケアリーストーリーズ 怖い本
    スケアリーストーリーズ 怖い本
    製作にギレルモ・デル・トロの名が記載されていた( どこまで関わってるかは不明ですが )ので見る気になりました。田舎町で中高生が遭遇する恐怖が上手くまとめられてると実感。『 It ( 2017年 )』『 ストレンジ…(続きを読む)
    製作にギレルモ・デル・トロの名が記載されていた( どこまで関わってるかは不明ですが )
    ので見る気になりました。
    田舎町で中高生が遭遇する恐怖が上手くまとめられてると実感。『 It ( 2017年 )』
    『 ストレンジャー・シングス 』がハマった人なら今作も気にいるはず。
    映像で見せてくれる化け物はどれも不気味だが、レッドルームの化け物は日本のB級以下で
    量産される駄作ホラー映画に出てくるような出来栄えで、『 なぜこここの怪物だけこんなデザイン? 』
    と聞きたくなった。そして“ ぬりかべ ”だった件。
    無名のキャスト構成ですが、主要人物の人達は今後も活躍してほしいと感じました。
  • 2点 無双の鉄拳
    無双の鉄拳
    見飽きた設定なのは承知の上で鑑賞しました。マ・ドンソクが出演していなかったら私は鑑賞にいたらない代物です。もう少しやりすぎたアクションでもよかったのかな?と感じました。途中眠くなってしまい寝てしまった…(続きを読む)
    見飽きた設定なのは承知の上で鑑賞しました。マ・ドンソクが出演していなかったら
    私は鑑賞にいたらない代物です。もう少しやりすぎたアクションでもよかったのかな?と感じました。
    途中眠くなってしまい寝てしまったが、中だるみだったのか?それとも自分が単に寝不足だったのか?わからない・・・。
    ラストはスカっとしたが、もっとボコボコにしてもよかったのかな?w
  • 5点 【Blu-ray】ヘルボーイ (2019)
    【Blu-ray】ヘルボーイ (2019)
    ヘルボーイのコミック版はイラストが個人的に受け付けないので見ていませんが、2004年、2008年ギレルモ・デル・トロ監督作のヘルボーイを観てから実写は気に入りました。残念ながらギレルモ・デル・トロ監督で3作目…(続きを読む)
    ヘルボーイのコミック版はイラストが個人的に受け付けないので見ていませんが、
    2004年、2008年ギレルモ・デル・トロ監督作のヘルボーイを観てから実写は気に入りました。
    残念ながらギレルモ・デル・トロ監督で3作目は作られる事なく年月が流れて今回に至りました。
    まあ、ロン・パールマンが高齢なのもあり、スタミナが持つのか?!も疑問です。
    今作の実写版がまたまた作られると知った時は嬉しかった。今回監督も調べずに公開して
    いたからいち早く観たくて観てしまった。駄作になる可能性も秘めているのにも関わらず・・・。
    冒頭は今作の敵のダイジェスト。敵は血の女王ムニエ。演じるのはミラ・ジョボビッチ。
    名の知れた人がホラー色強い作品に出てもつまらないな〜・・・なんて思っていたら首は飛ぶわ、
    顔面半分撃ち抜かれて目玉出るわと身体張ってます!素晴らしい。
    話の中心はムニエですがムニエ以外に見せ場が色々あり、巨人、ヘルボーイに恨みを持つイノシシの怪物、
    昔ヘルボーイに異世界の館に閉じ込められた魔女、バーバ・ヤーガ。本編120分に
    程よく入っていて血みどろ、奇怪さが光る。
    そして犠牲者の山。どれも中身が見えていてグロさが際立っている。地獄から這い出てきた悪魔の
    暴れっぷりもグロさが光っていた。もう、ピッカピカに光ってます!!
    グロさも光ってるが、ヘルボーイの未来予想でエクスカリバーを握りしめつつドラゴンに
    乗っているシーンはかっこいい。思わず『 おお・・・ 』と声がもれかけたもんです。

    1人で淡々と今作を良作として崇めてますが、上映されてから興行収入が悪いようです。
    続編を匂わせ、エイブも匂わせているので ぜひ作っていただきたい。

全速疾走感染者!ハラハラセット

全速疾走してくる感染者(一口で言うとゾンビ)作品。 鈍いゾンビ・モンスターに飽きた人、ゾンビは走らなきゃ嫌!な人におすすめ。

ベノムさんのお気に入りレビュアー

お気に入りレビュアーは登録されていません。

ベノムさんのファン

  • 【ひとこと】
    私生活色々ありまして一年ちょっと…
  • どんな映画でも多少なりともイイところは
    あるは…
  • いろいろな伏線が張られ、それがラストで一つにつなが…
ぽすれん
Copyright(C)2011-2020 GEO CORPORATION All rights reserved.