-
GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO- I原作者の介入により残念なことになった本作ですが。シナリオは決して悪くなかったです。むしろ個人的には話の内容のみで言うなら二期のほうが好きです。しかし、1期の雰囲気や作画を期待している方は見ないほうがい…(続きを読む)原作者の介入により残念なことになった本作ですが。
シナリオは決して悪くなかったです。
むしろ個人的には話の内容のみで言うなら二期のほうが好きです。
しかし、1期の雰囲気や作画を期待している方は見ないほうがいいかと思います。
肩透かしを食らいます。
キャストも一新され、キャラデザも萌え絵に変更されています。
1期同様に暗めの内容なので、1期の雰囲気で2期をやっていれば名作になったと思います。
その点が惜しくてなりません。 -
CANAAN I全話視聴済みの感想。「428〜封鎖された渋谷で〜」のスピンオフ作品。渋谷を襲ったウーアウィルス・テロから2年後、被害者の一人である大沢マリアがカメラマンとして御法川実と共に上海を訪れ、「蛇」の陰謀によるト…(続きを読む)全話視聴済みの感想。
「428〜封鎖された渋谷で〜」のスピンオフ作品。
渋谷を襲ったウーアウィルス・テロから2年後、被害者の一人である大沢マリアがカメラマンとして御法川実と共に上海を訪れ、「蛇」の陰謀によるトラブルに巻き込まれる。そこでかつて親友となったカナンと再会。カナンは五感を同時機能させることができる共感覚をもって「蛇」の首魁である宿縁の相手、アルファルドとの戦いを繰り返していく…カナンを中心に人々の運命が動いていくストーリー。
この作品はスピード感があって面白かった。
アクション要素を求めるならぜひ見て欲しい作品です!
あと、少しグロいシーンもあるのでそういうのが苦手な方は注意してください。 -
クイーンズブレイド 流浪の戦士 11期・2期全話視聴した上で感想書かせていただきます。1話は特におっぱい&失禁回、乳が噴出して服を溶かしたり、おっぱいが爆発したりするシーンには笑わせていただきましたw作画ですが、コントラストがクッキリと…(続きを読む)1期・2期全話視聴した上で感想書かせていただきます。
1話は特におっぱい&失禁回、乳が噴出して服を溶かしたり、おっぱいが爆発したりするシーンには笑わせていただきましたw
作画ですが、コントラストがクッキリとしていて色彩は綺麗です。しかし目のパーツが近づきすぎていたり、さすが三文字外注と思わせるような手抜きシーンが多々あります。お金がなかったんだなと少し悲しくなりました。
1期は比較的コミカルな内容なので、おっぱい好きなら気楽にみるのもありだと思います!
-
えむえむっ! 1自分のドM体質に悩む主人公が美少女に囲まれるドタバタラブコメアニメです。ツボにはまればすごく面白いアニメですが、つまらないと評価するひとも多い作品です。作画について言及しておきますと、あまり良くないで…(続きを読む)自分のドM体質に悩む主人公が美少女に囲まれるドタバタラブコメアニメです。
ツボにはまればすごく面白いアニメですが、つまらないと評価するひとも多い作品です。
作画について言及しておきますと、あまり良くないです。
ドラ○ンボールのパロ回なんかは驚くほどひどかったです。
原作者松野秋鳴先生の御冥福をお祈り致します。
楽しい作品を有難うございました。
お気に入りリストは登録されていません。