映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
ちはやふる
バーフバリ
弱虫ペダル
文豪ストレイドッグス
旅猿
七つの大罪
オーバーロード
鋼の錬金術師
オクニョ 運命の女(ひと)
アベンジャーズ
サンドウィッチマン
ゴールデンカムイ
デッドプール
グレイテスト・ショーマン
ブラックパンサー
田中圭
日本統一
リメンバー・ミー
アンナチュラル
ゲゲゲの鬼太郎
スポットレンタルキャンペーン中
【期間限定】10枚以上のレンタルで旧作DVD全品 30%OFF
  • 4点 帰って来た女必殺拳
    帰って来た女必殺拳
    若くて美人で強い、志穂美悦子嬢。本当に素晴らしいです。この作品では、見事なヌンチャク捌きも披露してくれます。そして、もう一人かっこいいのは倉田保昭さん。調べてみると、彼は空手や柔道等、相当な腕前だった…(続きを読む)
    若くて美人で強い、志穂美悦子嬢。
    本当に素晴らしいです。
    この作品では、見事なヌンチャク捌きも披露してくれます。

    そして、もう一人かっこいいのは倉田保昭さん。
    調べてみると、彼は空手や柔道等、相当な腕前だったそうです。
    単なるアクションスターではなかったのですね。

    とにかくこの二人が大活躍してくれます。
    ただし、探していた秀霊さんが子供の前で殺されてしまうのだけが、ちょっとなぁー。
  • 4点 富江 BEGINNING
    富江 BEGINNING
    美貌の富江の魅力に引き込まれる男子達。先生までも富江に惹かれていく。そして、それを羨む女子。結論は、富江の解体。こりゃ、ひどいね。心臓を取り出すなんて、ちょっと悪趣味。バラバラにした富江は本当に死んだ…(続きを読む)
    美貌の富江の魅力に引き込まれる男子達。
    先生までも富江に惹かれていく。
    そして、それを羨む女子。

    結論は、富江の解体。
    こりゃ、ひどいね。
    心臓を取り出すなんて、ちょっと悪趣味。
    バラバラにした富江は本当に死んだのか?

    低予算ながら、結構、怖がらせてくれます。

    富江は不死身ですな。
  • 3点 狼よさらば
    狼よさらば
    何度目かの視聴。こうやって、改めて見るとかなり荒削りな映画であったことがわかった。32口径の拳銃の弾なんて、女性警官用の銃であり(元々は護身用)、かなり先にいる人間を殺傷することなんてできないし、刑事が…(続きを読む)
    何度目かの視聴。
    こうやって、改めて見るとかなり荒削りな映画であったことがわかった。
    32口径の拳銃の弾なんて、女性警官用の銃であり(元々は護身用)、かなり先にいる人間を殺傷することなんてできないし、刑事がカギ屋を従えて部屋に捜査礼状なしに入るとは、まるでダーティハリーだね。(笑)
    しかも、後半部分では、問題となる精神に異常を来たしてしまった娘の話題は一斉出てこなかった。

    当時53歳のブロンソン。
    それでも筋骨隆々ではあったが、元々、イーストウッドのような長身ではなく、173〜175cmくらいであったようだ。 
    そういう意味では、確かに迫力にも欠けた。
    アクション映画といえば、そうなのだろうが、比較的、地味なアクション映画です。

    この映画がヒットした背景には、こういう現代の自警団を描いた作品がなかったことと、そのときのアメリカの時代背景なのだろう。

    2作目以降は、コミカルなタッチの部分もあるが一作目はあくまでもシリアルなつくりとなっているのも特徴でしょうね。

    ※吹き替えの「幻の狩人」という言葉に違和感あり。「自警団」の方が似合っていますね。
  • 3点 こみっくパーティー 1巻
    こみっくパーティー 1巻
    東京ビッグサイトで実在する「コミケ」をテーマというか、そのものズバリのイベントを同じタイトルで描くとは恐れいった。さすがに20年近く前の作品なので、絵はいまどきのものより雑みたい。でもそこそこ楽しめまし…(続きを読む)
    東京ビッグサイトで実在する「コミケ」をテーマというか、そのものズバリのイベントを同じタイトルで描くとは恐れいった。
    さすがに20年近く前の作品なので、絵はいまどきのものより雑みたい。
    でもそこそこ楽しめました。

サンドラ・ブロック ベスト作品。 ((*^∀^))

大好きなサンドラ・ブロック嬢の映画です。 ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ 「イルマーレ」と「デンジャラス・ビューティ」が最高です♪ 正直、凡作も少なくないです。 「結婚や恋愛に失敗する女性」を演じることが多いのが、少々気になりますがね.....。

傑作、和製ホラー

邦画のホラー映画を見始めたのは最近です。 その中で怖かった作品をどうぞ!
参加しているグループが見つかりませんでした。

わたコアラさんのお気に入りレビュアー

わたコアラさんのファン

  • 略歴

    8歳の頃初めてマスクを見て感動する。<…
  • スイーツ脳
  • 一般映画もよく観るけど、なぜかレビューとなると、ア…
ぽすれん
Copyright(C)2011-2019 GEO CORPORATION All rights reserved.