映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
萩原健一
Re:ゼロから始める異世界生活
石原さとみ
深田恭子
池井戸潤
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
鬼滅の刃
三谷幸喜
松岡茉優
山本美月
るろうに剣心
半沢直樹
ハケンの品格
志村けん
川口春奈
安達祐実
小芝風花
今日から俺は!!
香川照之
大泉洋
旧作全品55円キャンペーン
ドラマ第1巻1枚無料
  • 2点 トモダチゲーム 劇場版FINAL
    トモダチゲーム 劇場版FINAL
    内田理央と根本凪が出演してたので、見てみました。連ドラ版(第1作)と、トモダチゲーム劇場版(第2作)では、最小限の人数(5人)での、密室もので、単純で分かり易かったです。が、この、トモダチゲーム 劇場…(続きを読む)
    内田理央と根本凪が出演してたので、見てみました。


    連ドラ版(第1作)と、トモダチゲーム劇場版(第2作)では、
    最小限の人数(5人)での、密室もので、単純で分かり易かったです。
    が、
    この、トモダチゲーム 劇場版 FINAL は、屋外での撮影で、
    ストーリーも複雑に成って 面白く無い作品でした・・・。

    メイン出演者の、根本凪(巨乳担当)の、セリフも極少で残念でした・・・。


    1番許せないの所は、
    大倉士門が、高校生には見えずに、40歳過ぎのオジサンにしか見えない所です。
  • 4点 トモダチゲーム 劇場版
    トモダチゲーム 劇場版
    でんぱ組の、根本凪がメインで出演してますので、借りて来ました。密室物で、吉沢亮、内田理央、山田裕貴、大倉士門、根本凪 が、主体で物語が進みます。2ndステージ「陰口スゴロク」も、単純なゲームですので、物語…(続きを読む)
    でんぱ組の、根本凪がメインで出演してますので、借りて来ました。

    密室物で、
    吉沢亮、内田理央、山田裕貴、大倉士門、根本凪 が、主体で物語が進みます。

    2ndステージ「陰口スゴロク」も、単純なゲームですので、物語が分かり易い作風です。


    良い所は、
    連ドラ版で、殆ど台詞が無かった でんぱ組の、根本凪にも台詞が与えられている所です。
  • 3点 トモダチゲーム 1
    トモダチゲーム 1
    内田理央が出演してたので、鑑賞しました。この作品は、トモダチゲーム劇場版へと繋がる、橋渡し的な作品です。ですが、この連ドラ版を見なくても、トモダチゲーム劇場版を見てもストーリーは繋がります。ので、この…(続きを読む)
    内田理央が出演してたので、鑑賞しました。


    この作品は、
    トモダチゲーム劇場版へと繋がる、橋渡し的な作品です。
    ですが、
    この連ドラ版を見なくても、トモダチゲーム劇場版を見てもストーリーは繋がります。
    ので、
    この連ドラ版は、鑑賞しても鑑賞しなくても、どっちで良いと思います・・・。


    難点は、
    でんぱ組の、根本凪もメインで出演してますが、ほとんど台詞無し状態です・・・。
  • 4点 きばいやんせ!私
    きばいやんせ!私
    夏帆ファンで主演なので、借りて見ました。鹿児島県南大隅町出身で、不倫疑惑を週刊誌にすっぱ抜かれたことが原因で左遷され、投げやりな人生を送るテレビ局の女性アナウンサー児島貴子が、郷里の「御崎祭り」の取材…(続きを読む)
    夏帆ファンで主演なので、借りて見ました。


    鹿児島県南大隅町出身で、不倫疑惑を週刊誌にすっぱ抜かれたことが原因で左遷され、
    投げやりな人生を送るテレビ局の女性アナウンサー児島貴子が、郷里の「御崎祭り」の取材のため同町を再訪し
    、同級生で畜産農家の橋脇太郎ら地元の人々との交流を通じて人生と向き合う姿を描いている作品です。

    本作のタイトルにある「きばいやんせ!」とは鹿児島弁で「頑張れ!」という意味の言葉であり、
    本作の主人公、児島が左遷の結果やる気を失ったものの立ち直る姿を応援するストーリーにかかっています。


    気張いやんせ
    は、長渕剛のアルバム「JAPAN」に、収録の曲と同様のタイトルです。
    ちなみに、
    夏帆は、二卵性双生児の二人姉弟の長女として東京都に生まれた、江戸っ子です。

前張り王子、池松壮亮の名作

市川由衣 曰く、 前張り王子、池松壮亮の濡れ場ありの、名作 ※R−15/R−18作品

帰り路をなくして・・・。さんのお気に入りレビュアー

帰り路をなくして・・・。さんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2021 GEO CORPORATION All rights reserved.