映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
鬼滅の刃 無限列車編
ウマ娘
奥様は、取り扱い注意
劇場版名探偵コナン
東京リベンジャーズ
尾野真千子
田村正和
アンソニー・ホプキンス
綾野剛
広瀬すず
星野源
新垣結衣
はたらく細胞
ザ・ファブル
ピーターラビット
賭ケグルイ
細田守
君の膵臓をたべたい
はめふら
ボイス 110緊急指令室
旧作DVD80円CD60円
8枚以上で旧作DVD・アダルトDVD 30%OFFクーポンプレゼント!
  • 4点 シグナル100
    シグナル100
    橋本環奈が主演なので、見てみました。この作品をホラー映画として見れば、まずまずの作品だと思います!R−15指定なので、残虐シーンが 多々有ります。元/乃木坂46の、若月佑美も橋本環奈の親友として序盤で出演…(続きを読む)
    橋本環奈が主演なので、見てみました。


    この作品をホラー映画として見れば、まずまずの作品だと思います!
    R−15指定なので、残虐シーンが 多々有ります。

    元/乃木坂46の、若月佑美も橋本環奈の親友として序盤で出演しますが、真っ先に殺されます・・・。
    栗原類も序盤で殺されますので、豪華なキャスティングとも 言えます。

    恒松祐里は、最後の方まで残りますが、良い演技をしています。


    総評として、
    R−15指定なので、残虐シーンが 多々有りますし、この作品をホラー映画として見れば、まずまずの作品だと思います!
    キャスティング的にも まずまず豪華で、借りても「損」はしない作品だと思います・・・。
  • 4点 ゴーストマスター
    ゴーストマスター
    成海璃子が主演してたので、見てみました。ホラーコメディーで、「流行っているから低予算で作れば儲かる」という安易な発想で製作されることになったある映画の撮影現場と言う、劇中劇です。R−15指定なので、残…(続きを読む)
    成海璃子が主演してたので、見てみました。

    ホラーコメディーで、
    「流行っているから低予算で作れば儲かる」という安易な発想で製作されることになったある映画の撮影現場
    と言う、劇中劇です。

    R−15指定なので、残虐シーンも多少有りますが、コメディーも含まれるので、普通に見れます。

    成海璃子ファンには、オススメの1本です!
  • 4点 麻雀放浪記2020
    麻雀放浪記2020
    もも(チャラン・ポ・ランタン)が、めちゃくちゃカワイイです(*^o^*!2020年にオリンピックが行われ無かった設定です・・・。が、実際にそうに成ってしましたが、2021年現在 オリンピックの真っただ中です。このサ…(続きを読む)
    もも(チャラン・ポ・ランタン)が、めちゃくちゃカワイイです(*^o^*!



    2020年にオリンピックが行われ無かった設定です・・・。
    が、
    実際にそうに成ってしましたが、2021年現在 オリンピックの真っただ中です。


    このサイトでは評価が低い様ですが、実際には面白く、飽きずに一気に見れます!
    さすが、白石和彌:監督と言える作風です。
    特に、
    チャラン・ポ・ランタの「もも」の演じる、ドテ子が、めちゃくちゃカワイイくて、萌えます(*^o^*!
    し、
    竹中直人との動物に成っての Hシーンには、興奮します!

    それから、
    故・和田誠の麻雀放浪記のオマージュも有って、
    故・高品格の役を、故・小松政夫が演じており、
    役満を作って絶命し、身ぐるみ剥がされるシーン等は、前作とソックリに造っていました。


    総評すると、
    脇役ですが、捕まる前のピエール瀧 等 白石和彌:監督常連の俳優も総出演していますし、
    チャラン・ポ・ランタの「もも」の演じる、ドテ子が、めちゃくちゃカワイイくて、萌えますし、
    このサイトでは評価が低い様ですが、実際には面白く、飽きずに一気に見れます!
  • 1点 劇場版「パタリロ!」
    劇場版「パタリロ!」
    5分見て、借りた事を後悔しました・・・。このサイトでも評価が低かったですが、パタリロ世代なので借りて見ました。が、冒頭の5分見て、借りた事を後悔しました・・・。ミュージカル風ギャグ映画で、西岡徳馬、哀…(続きを読む)
    5分見て、借りた事を後悔しました・・・。


    このサイトでも評価が低かったですが、パタリロ世代なので借りて見ました。
    が、
    冒頭の5分見て、借りた事を後悔しました・・・。

    ミュージカル風ギャグ映画で、西岡徳馬、哀川翔も出演してるので、少し期待しましたが、全然でした・・・。

    しいて言えば、
    松村雄基も出演してますが、同性愛の美少年好きの作品ですな・・・。

    この作品は、
    2018年3月15日、東京・天王洲銀河劇場にて行われた『舞台「パタリロ!」★スターダスト計画★』の初日会見において、実写映画化が発表された。
    舞台版と同じメインキャスト、スタッフにより製作された。
    当初は2018年秋に公開予定だったが青木玄徳が不祥事を起こしたため公開延期。
    その後2019年6月28日から全国順次公開された。

頭の中が「壊れる」邦画

頭の中が「破壊されて行く」感じの 映画です。 ので、 中学生以下(R-15)の鑑賞は、お控え下さい・・・。

帰り路をなくして・・・。さんのお気に入りレビュアー

帰り路をなくして・・・。さんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2021 GEO CORPORATION All rights reserved.