映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
新垣結衣
二階堂ふみ
マクロス
女神降臨
深津絵里
清原果耶
宮沢りえ
大原優乃
西島秀俊
今田美桜
キングダム
トップガン
大泉洋
上野樹里
ゴールデンカムイ
江口のりこ
ドラゴンボール超
芦田愛菜
からかい上手の高木さん
井川遥

作品の詳細、レンタルに関する条件は、各作品の詳細ページを参照ください。

旧作全品55円キャンペーン
旧作全品1枚無料!
  • 4点 ガンパウダー・ミルクシェイク
    ガンパウダー・ミルクシェイク
    ジョン・ウィックの雰囲気で、コメディ感増しの女性版。軽快にテンポ良く始まったんですが、後半は少しダレ気味。女性陣が主役でなかなかのキャスティングですが、ポール・ジアマッティ以外の悪役がイマイチなので、…(続きを読む)
    ジョン・ウィックの雰囲気で、コメディ感増しの女性版。
    軽快にテンポ良く始まったんですが、後半は少しダレ気味。

    女性陣が主役でなかなかのキャスティングですが、
    ポール・ジアマッティ以外の悪役がイマイチなので、
    バラエティ感が足りないかな。

    劣化の激しいカレン・ギラン34歳は思ったほどキマっていなくて、
    若い頃の脇役の時のハジケっぷりを期待して、ちょっと期待外れ。

    それでも、気持ち良く殺しまくるガンアクションでスッキリ〜
    女どもが男どもをやっつけまくる姿に、うちの女性陣は大喝采。
    「カッコイイ〜〜〜!」の連発でした。

    最後の集団アクションシーンのハイスピードカメラは特に良かった。
    血しぶきはCGだとしても、なかなかの見せ場でした。

    ファミリーでも楽しめる、特に女性陣にはおススメのエンターテイメント。
  • 3点 ヴォイジャー
    ヴォイジャー
    メーカーがアルバトロスという時点でだいぶハードルが下がったので、低予算かなと思いきや意外としっかりセットも作っているかんじだし、CGも上手だし、コリン・ファレルも前半しっかり出ているし、予想外に期待は高…(続きを読む)
    メーカーがアルバトロスという時点でだいぶハードルが下がったので、
    低予算かなと思いきや意外としっかりセットも作っているかんじだし、
    CGも上手だし、コリン・ファレルも前半しっかり出ているし、
    予想外に期待は高まっていったのですが・・・

    ストーリーに意外性はなく、
    このところ多い感じの、未来、移住、船内トラブル。
    やっぱり低予算で大きく見せよう、のチープ感。

    それでも演出が良いのかなかなかの出来なんですが、
    やっぱり2世女優が残念。
    せっかく凄く良い役柄をもらっていながら、
    美人でもないし、味もないので(性格悪そう)、作品がもったいない。

    こういうところにはこれから伸びそうな魅力ある新人を抜擢して欲しいものですが、
    親の力でもこの程度の作品だとすると、本人の評価は悲しいレベルなのか。
    女優の道をなんで選ぶんだろう・・・
    稼ぐ必要あるんだろうか・・・
    そんな余計なことばかり想ってしまう、

    ダメな映画ではないです。
    ヒロインが良かったら、とそればかり悔やまれて・・・


    ちなみに日本でも酔わない梅酒のCMをやってる2世がいますが、
    才能と魅力のある新人の道を閉ざす2世って、どうにかならんでしょうかね。
  • 3点 サンダーバード55/GoGo 日本語劇場版
    サンダーバード55/GoGo 日本語劇場版
    制作陣に若手が多いらしく、アジア系がいきなり出てきて熱く語られて、本編の前に醒めた。さらに、吹替えがヘタクソでせっかく懐かさを楽しみたかったのに、若手の抜擢に腹が立つ。ペネロープは徹子が無理ならちゃん…(続きを読む)
    制作陣に若手が多いらしく、
    アジア系がいきなり出てきて熱く語られて、本編の前に醒めた。
    さらに、
    吹替えがヘタクソでせっかく懐かさを楽しみたかったのに、若手の抜擢に腹が立つ。
    ペネロープは徹子が無理ならちゃんとプロを使うべき。

    当時の再現はまあまあうまくいってるかんじですが、
    やっぱり出来過ぎな部分もあって、
    これなら古いものをデジタルリマスターした方が・・・
    それでも、子供の頃にワクワクした基地の動きなどはやっぱりカッコイイ。

    話は、現存する音源だけのストーリーを、
    初めて映像化した、ってだけで、特に面白くはない。

    最後に日本語の歌が流れて、懐かしさサービスは良かったかな。
  • 3点 355
    355
    中国寄りの人気アクションスター映画はたくさん作ったので、今度は女スパイ版をやりましょう、という雰囲気。キレイどころを揃えてみましたが、それぞれに見せ場を作ろうとして頑張ったものの、どれもこれも中途半端…(続きを読む)
    中国寄りの人気アクションスター映画はたくさん作ったので、
    今度は女スパイ版をやりましょう、という雰囲気。

    キレイどころを揃えてみましたが、
    それぞれに見せ場を作ろうとして頑張ったものの、
    どれもこれも中途半端になってしまい、
    ありがちな脚本もうまく演出できませんでした。

    タイトルも取ってつけたようだし、
    何より制作に噛んでいるジェシカ・チャステインが痛々しい。
    この人は売れるのがちょっと遅かったのか、
    この年になってアクション頑張ってるけど、キツイ。

    世界を破滅させる危機も、
    それを阻止するメンツの能力や出会いやらも、
    みんなテキトーで、
    ただ5人集めてセクシーアクションやれば売れるだろ、くらいのナメたかんじ。

    CIAだ、MI6だ、ドイツ諜報部だ、と組織出して、
    凄いのが集まった!って・・・ぺっらぺら感を増長しただけ。

    大御所とはいかずとも、
    マルコビッチ級でも出てくりゃ箔がついたけど、
    悪役も組織もチープで奥行きもナシ。


    キレイどころを鑑賞するだけで満足するとしましょう。
参加しているグループが見つかりませんでした。

かずのこさんのお気に入りレビュアー

  • 恋愛映画以外は大体見ます
    サスペンス、ホラーは…
  • おなか空いたニャン
    ご飯食べるニャン
    お腹い…
  • 古い名画やフランス映画の香りのする時代を超越したよ…
  • 名作〜迷作までみます♪
    タイトルだけで駄作見分…
  • 私がまだ多感であった頃、同世代の間では日本映画を馬…

かずのこさんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2022 GEO CORPORATION All rights reserved.