映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
三谷幸喜
僕のワンダフル・ライフ
結婚できない男
孤独のグルメ
PSYCHO-PASS
フェアリーゴーン
松坂桃李
ホアキン・フェニックス
バットマン
長井 龍雪
ジョン・ウィック
伊藤智彦
松岡茉優
森崎ウィン
高畑充希
賀来賢人
生田斗真
劇場版名探偵コナン
スターウォーズ
旧作全品80円キャンペーン
10枚以上で旧作DVD・アダルトDVD 30%OFFクーポンプレゼント!
  • 3点 劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
    劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
    満を持しての映画化でしょうねぇ、映画版コード・ブルー。2018年の邦画部門興行収入でトップだったようで。出演は、藍沢耕作@山下智久。白石恵@新垣結衣。緋山美帆子@戸田恵梨香。冴島はるか@比嘉愛未。藤川一男…(続きを読む)
    満を持しての映画化でしょうねぇ、映画版コード・ブルー。2018年の邦画部門興行収入でトップだったようで。

    出演は、藍沢耕作@山下智久。白石恵@新垣結衣。緋山美帆子@戸田恵梨香。冴島はるか@比嘉愛未。藤川一男@浅利陽介。
    梶@寺島進。黒田脩二@柳葉敏郎。田所@児玉清。森本忠士@勝村政信。三井環奈@りょう。
    名取颯馬@有岡大貴、灰谷俊平@成田凌、横峯あかり@新木優子。早川@伊藤祐輝。雪村双葉@馬場ふみか。
    橘啓輔@椎名桔平。新海広紀@安藤政信。西条章@杉本哲太。
    富澤未知@山谷花純。岩田@新田真剣佑。雪村紗代@かたせ梨乃。雪村若葉@田中えみ。杉原剛志@平埜生成。岡崎達也@小林喜日。

    映画冒頭でお馴染みの「これまでのコードブルー」(藍沢担当)で今までの説明がされますので、お初の方でも何となくわかる事でしょう。第1シリーズからの総ざらい。全部見てきた方々には感慨深いものがあるのでは?
    2008年にシーズン1が放送されてから10年超。人は成長する。多分・・・変わって無い人・退化した人も居るかも!?(笑)。
    ちなみに出演者名が増えたのは過去のテレビシリーズに出ていた出演者映像も映画に使われている為。最新映像で出てくる人はかなり限られてきます。

    しかし、見てて思うのは「ドラマ最初からだけど、千葉県=翔陽大学附属北部病院は大事故の扱いが多いなぁ・・・」。まあ「成田空港」も「海ほたる」も所在地千葉県だが・・・。
    今回、藍沢の登場の仕方がキザすぎる。双葉の母の登場の仕方が衝撃的(頭に刺さっている・・・)だったが、その後も凄いっ! しかし怖いな親が(逆の場合もあるけど)ああだと。

    翔陽大学附属北部病院救命センターのいつもの顔が揃い、相変わらずのてんやわんやの日々。
    冴島と藤川の結婚式も間近。緋山の周産期医療センターの医局長就任も近い。
    映画の最初で、空港での救命シーンがあったが、そこそこで終了。で、しばらくは病院内での患者(富澤&双葉の母)対応とプラスαが続く。
    血だらけの花嫁姿は悲しいが、この手の話ならTBSの十八番であり、フジはやめたほうが良かった気もする。
    そして今度は海ほたるでフェリー事故が発生。海ほたるに衝突かよ。それにしても海ほたるで撮影したんだねぇ。さすが劇場版である。「海猿」同様に、大PRの海上保安庁。
    藍沢の身を挺しての行動は如何なものか? その前にドクターを呼ぶ消防等に、現場の安全確認が完全にされていないのが問題であるような気がする。災害現場とは言え、重要である。
    搬送途中でヘリへ運び込まれる藍沢の姿を見る同僚達。あれは心が締め付けられるね・・・。
    同僚を心配する気持ち&次は自分かも知れないと言う恐怖etc。

    フェリーも大事故だったのだが、これまた意外とスンナリ終わってしまった。自分には「話を詰め込み過ぎ」と思った。相変わらず灰谷先生だけは変わらんのぉ・・・。
    比嘉愛未さんのウエディングドレス姿はホントいい。綺麗です。故・児玉清さんも登場してます。
    エンドロールで、主な出演者の「役名」と「男優・女優名」が出てきます。
    とにかく、こちらの映画も突っ込み所は満載です♪

    総合評価、普通の★3。いくら映画版とは言え、話を詰め込み過ぎです。空港事故かフェリー事故、どちらかだけで良かった。そしてもっと事故現場・現場対応シーンを丁寧にやれば良かったと思います。同じく、病院内の患者でも絞ったほうが良かった。灰谷先生の「脳死の少年」の件がサラリと終了しすぎてビックリ! 
    「映画版コード・ブルー」は、これにてお話終了!感があり(それぞれの道へ進みだした面々)シリーズ終了になってもおかしくないですが、メインの5人が仲良しらしいので、出来れば、あと1回テレビドラマシリーズもしくはテレビドラマスペシャルを作って欲しいなぁ・・・と個人期待しております。忙しい面々さんですが皆様宜しく!と言いたいです。

    DVDは音声は3つ。オリジナル音声5.1chサラウンドと2.0chステレオ、及び、日本語音声ガイド2.0chステレオ(視覚障碍者の方向けの音声ガイド)。
    日本語字幕も出せます。お時間あれば字幕視聴も是非。
  • 4点 Milky Glamour 平崎里奈
    Milky Glamour 平崎里奈
    竹書房の巨乳レーベル「Milky Glamour」。平崎里奈さんを見てみました。 DVD内のプロフィールでは、身長160センチのB90。 ブラで幅寄せ出来るとしても、さすが90。まさに谷間ハッキリの巨乳さん。ピアノ…(続きを読む)
    竹書房の巨乳レーベル「Milky Glamour」。平崎里奈さんを見てみました。
    DVD内のプロフィールでは、身長160センチのB90。 ブラで幅寄せ出来るとしても、さすが90。まさに谷間ハッキリの巨乳さん。
    ピアノを弾きながら自己紹介のトーク。個人的には初見の演出方法だな。
    黒の上下の下着姿が似合ってました。撮影シーンによって、顔が変わっている感じ。それだけ色々な表情を持っている・・・でしょうか。
    水着姿で全身にオイル?塗って、踊っている。さすがアイドルグループの一員さん。
    個人的にアイス舐めシーンは要りません。
    ラストの10チャプでの暗闇の部屋での疑似シーン。個人的には要るんでしょうか?と毎回「疑似シーン」を取り入れている作品を見るたびに思う。こういうのは、AVに任せておけばいいと思うんだよね。
    オッパイの接写はいいんだが、正常位を思わせるシーンでの「満面の笑顔」はちょっとねぇ・・・。真顔ならまだ良いのだが笑顔っておかしくない?
    アイドルのイメージは、グラドル王道イメージだけで良いとつい思うんだよね。着エロアイドルなら「疑似シーン」もまだ許せるのだが。
    「BonusTrack」は約5分22秒位。浴室内で自撮りトークでスタート。現場でのトークなどが続きます。「忍者♪」で楽しそう。
    人は歯茎丸出しで笑う時がある・・・と言う事を感じました。気さくな方ですね。
    総合評価、イイね!の★4。元気溌剌な感じがして良かったです。また違う作品も見てみたい方ですねぇ。
    さてここで「Milky Glamour」作品を複数、一気に見て気が付いたんですが、作品により尺がかなり違うな!です。
    収録時間が「110分」だったり「96分」だったりetc。約15分も違えば1チャプ分追加収録できるか特典映像を長めに入れられるじゃん!!です。
    メーカーさんには、「ある程度の均一の収録時間」作品を作って欲しいものです。「96分は短いよ!」です。
  • 3点 Milky Glamour 椿理穂
    Milky Glamour 椿理穂
    竹書房の巨乳レーベル「Milky Glamour」。椿理穂さんを見てみました。 DVD内のプロフィールでは、身長153センチのB95とな!だが正直な所「95」と言う数字の割には・・・という感じ。 勿論、巨乳さんでは…(続きを読む)
    竹書房の巨乳レーベル「Milky Glamour」。椿理穂さんを見てみました。
    DVD内のプロフィールでは、身長153センチのB95とな!
    だが正直な所「95」と言う数字の割には・・・という感じ。 勿論、巨乳さんではありますけどね。
    申し訳ないですが、ご近所に普通にいる娘さんと言う感じ。狸顔の子。
    結構、きわどい衣装も着ています。単に乳輪・乳首が見えないだけの衣装?
    シャワールーム・車の中等、色々な所で水着やセクシー衣装着て頑張ってます。マッサージシーンもありましたね。個人的には飴舐め・アイス舐めシーンは要りません。
    「BonusTrack」は約4分25秒位。トークからスタート。沖縄での撮影。現場での撮影風景や現場でのトークなど。
    総合評価、普通の★3。
  • 3点 Milky Glamour 高梨瑞樹
    Milky Glamour 高梨瑞樹
    竹書房の巨乳レーベル「Milky Glamour」。高梨瑞樹さんを見てみました。DVD内のプロフィールでは、身長163センチのB85。特徴は歯かなぁ。またもや海外へ行ってまで、セーラー服シーンが登場。お尻周りの肌…(続きを読む)
    竹書房の巨乳レーベル「Milky Glamour」。高梨瑞樹さんを見てみました。
    DVD内のプロフィールでは、身長163センチのB85。特徴は歯かなぁ。
    またもや海外へ行ってまで、セーラー服シーンが登場。
    お尻周りの肌荒れが目立つかな。普通の女子大生だからかなぁ? 肌のメンテナンスは大変ですけど芸能界やるなら頑張ってメンテナンスしないと。尻周りに限らずですが。
    個人的に棒状の飴&棒アイス舐めシーンは要りません。
    いつも笑顔が良かったですね。癒し系の方。
    「BonusTrack」は約8分2秒位。自己紹介からスタート。現場での撮影風景や現場でのトークなど。
    総合評価、普通の★3。ファーストイメージの割には緊張があまり感じられなかったです。他で慣れているからでしょうねぇ。
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。

アイドル時々AV。だって男さんのお気に入りレビュアー

  • 自分はテレビに育てられたと思っている。
    回顧的…
  • アイドルのIVに魅了されてはや◎年。
    可愛いもの…
  • 誤字や言葉の誤用が多々ある恥ずかしいレビューにもか…
  • 日々、映画やドラマのDVDを楽しんでいます。
    スマ…
  • 学生時代を伴にした70年代、80年代の洋画の旧作が大好…

アイドル時々AV。だって男さんのファン

  • 略歴

    8歳の頃初めてマスクを見て感動する。<…
  • みんな気づいてます。

    レビュアー参考数1〜1…
  • 【人生特撮中心!】
    生涯で観た映画・ドラマ・ア…
  • 息子が映画にハマってきたようだ。
    さすが映画フ…
ぽすれん
Copyright(C)2011-2019 GEO CORPORATION All rights reserved.