映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
カイジ
ジョーカー
ポン・ジュノ監督
藤原竜也
ヲタクに恋は難しい
福原遥
山本美月
清野菜名
佐藤健
上白石萌音
劇場版名探偵コナン
スターウォーズ
木村拓哉
ドラゴンボール超
乃木坂46
綾瀬はるか
刀剣乱舞
ONE PIECE ワンピース
ゲーム・オブ・スローンズ
旧作全品55円キャンペーン
ドラマ第1巻1枚無料
  • 3点 Milky Glamour 藤堂さやか
    Milky Glamour 藤堂さやか
    竹書房の巨乳レーベル「Milky Glamour」。藤堂さやかさんを見てみました。 DVD内のプロフィールでは、身長173センチのB88との事。歯並びが気になる人が出るかな?DVDを見た感想は、藤堂さやかさんは近所…(続きを読む)
    竹書房の巨乳レーベル「Milky Glamour」。藤堂さやかさんを見てみました。
    DVD内のプロフィールでは、身長173センチのB88との事。歯並びが気になる人が出るかな?
    DVDを見た感想は、藤堂さやかさんは近所に普通に居そうな女子かなぁ。ただ高身長なんで目立つだろうね。まあもっと目立つのがオッパイではありますが。
    ロデオマシンにあの格好で乗って歯磨きするをしてる・・・うーん・・・なんだこの演出。けど、お尻デカッ!(笑)
    レースクイーン姿は似合ってます、様になってます。海岸ではしゃいでいる様子は可愛かったな。身体がホント素晴らしい。
    女体に霧吹き掛ける演出は要らない。セクシー衣装で疑似騎乗位シーンなどがあったが、個人的にはアイドルDVDに「セックスの疑似シーン」は要らない。
    「BonusTrack」は約9分26秒位。自己紹介からスタートするが、のっけからDVD内のプロフィールでの3サイズ数値と違う数字を言っている!(笑) B91にアップしとる!
    でも迫力あるオッパイですよ。本当に大きい。プロ野球選手のモノマネをあの白水着でやるのが凄い。ちなみに白水着、変な感じでした。あとは撮影現場でのトーク・野球選手モノマネなど。
    総合評価、普通の★3。ファーストイメージの割にはそんなに緊張があまり感じられなかったです。
  • 3点 Milky Glamour ぷにたん
    Milky Glamour ぷにたん
    巨乳さんレーベル「Milky Glamour」。で、「ぷにたん」さんと言う方のモノを借りてみました。趣味が「仮面ライダー」って言うのが凄いな。B93らしいけど何カップなんだろうか?ファーストイメージだそうだけど、石川…(続きを読む)
    巨乳さんレーベル「Milky Glamour」。で、「ぷにたん」さんと言う方のモノを借りてみました。
    趣味が「仮面ライダー」って言うのが凄いな。B93らしいけど何カップなんだろうか?
    ファーストイメージだそうだけど、石川県でアイドル活動してるらしいので、アイドル業に慣れてて、リラックスでDVD撮影って感じに見えました。
    やはり胸を強調した作りになってます。お尻を映すのはいいけれど、あれはメンテナンスが必要かなぁ。もうちょっとちゃんと手入れしたほうがいいよ。
    メイド服他、きわどい水着・衣装を着て、にこやかに笑ってます。笑顔は良いと思います。個人的にアイス舐めシーンは要らない。
    ボーナストラックは約6分。自己紹介から開始。ベトナムでの撮影だそうだ。スチルカメラでの撮影風景や、撮影合間でのトークなどが収録されてました。「またのぉ〜♪」
    総合評価、普通の★3。
  • 4点 陸王 -ディレクターズカット版- Vol.3
    陸王 -ディレクターズカット版- Vol.3
    「陸王 -ディレクターズカット版- Vol.3」は、第4話・5話を収録。出演、宮沢紘一@役所広司、正岡あけみ@阿川佐和子、仲下美咲@吉谷彩子、宮沢大地@山賢人、係長・安田利充@内村遥、富島玄三@志賀廣太郎、…(続きを読む)
    「陸王 -ディレクターズカット版- Vol.3」は、第4話・5話を収録。
    出演、宮沢紘一@役所広司、正岡あけみ@阿川佐和子、仲下美咲@吉谷彩子、宮沢大地@山賢人、係長・安田利充@内村遥、富島玄三@志賀廣太郎、西井冨久子@庄司照枝、水原米子@春やすこ。
    宮沢茜@上白石萌音、宮沢美枝子@檀ふみ。
    埼玉中央銀行前橋支店の行員・坂本@風間俊介。埼玉中央銀行行田支店・融資課長・大橋@馬場徹。行田支店支店長・家長@桂雀々。
    有村@光石研。江幡晃平@天野義久。
    茂木裕人@竹内涼真。陸上部監督・城戸@音尾琢真。アトランティス・小原賢治@ピエール瀧。佐山@小籔千豊。毛塚@佐野岳。
    村野@市川右團次。飯山@寺尾聰。

    第4話。
    シルクレイの完成を祝って飲み会の面々。楽しく飲んでいるが一人毒を吐く玄さん。
    ダイワ食品に茂木選手の足型をとらせてくれないかと城戸に会いに行く宮沢だが、断られる。
    茂木は会社から進退伺があり、どよよーん。
    シューフィッター村野は、どうも小原に嫌われている・下に見られている・馬鹿にされている。
    飯山&みんなの協力により硬さの違うシューズ3足が出来上がる。茂木に持って行く宮沢だが、いい顔しない茂木。その後、茂木はサポート再開を目論んでいたアトランティス・小原から見放され、ガチョーン・・・。村野は小原とやり合い結果「(会社を)辞めさせていただきます」。
    有村の画策で村野と宮沢が出会う。アトランティスを辞めた事を知った宮沢は「うちに来ませんか?」。宮沢の夢の話を聞いた村野は、こはぜ屋に就職♪ 茂木モデルに火が点く宮沢社長。
    ダイワ食品では部内トライアルレース開催日。村野と宮沢は茂木に会いに行く。茂木にこはぜ屋シューズを履かせる村野。
    レース開始前、会場に小原と佐山がやってきて、ちょっとだけ「vs村野・宮沢」と火花に。
    そしてトライアルレースが始まる。

    第5話。
    銀行の圧力もあり、こはぜ屋の金庫番・富島玄三vs宮沢で言い合いに。陸王開発を断念しろ!の富島。苦悩する宮沢。が、逆転の発想で、ピンチを切り抜ける。シルクレイ製の地下足袋を作ったのだ! 大ヒットしたお蔭で色々な事が。銀行員の大橋が売上数字見て、こはぜ屋に対する雰囲気が変わり始める。最高齢の冨久子が疲労でダウン。社長をはじめ皆から冨久子のピンチヒッターを告げられる最年少の美咲。続いて、飯山が謎の男2人組に襲われ骨折等重症に。大ピンチのこはぜ屋。
    融資を受けられるかどうかの瀬戸際の日、またしても問題発生!納品予定の品の中に不良品が! 会社面接に向かう大地だったが会社へ戻ってくる。
    融資の件、減額等色々あるが大橋が宮沢に謝る「自分のチカラ不足だった」と。こはぜ屋を応援する人になった大橋であった。
    アトランティスの小原の指示・策略で、茂木は再びアトランティスの支援を受ける事になる。
    最新版の茂木版陸王を本人に渡しに行く宮沢親子と村野。本音を言いあう面々。
    そしてニューイヤー駅伝の日を迎える。茂木はどちらの靴を選んだのか・・・。

    総合評価、★4。
    村野が居なかったら、陸王は永遠に茂木に履いて貰えなかった事だろう。人の縁・つながりはやはり強力。
    居酒屋で涙する2人の男。傍から見たら怖いだろうなぁ(笑)。あれだけの居酒屋で2人の会話以外がカットされているのも苦笑だが。
    大地君がドンドン大人になっていくのが凄い。
    大観衆群の中でも、宮沢一派とアトランティスの小原・佐山組が喋れるのも、変すぎです。
    ドラマ陸王は本当にヒューマンドラマ。日本全国で、どこでも起きている感じの中小・零細企業の話。それにしても、熱く夢を語ったり、一生懸命の努力をする人々はホント美しい。
    日本語字幕が出せます。お時間あれば字幕視聴も是非。
  • 4点 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 6
    宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 6
    第19話から第22話まで収録。(第六章「回生篇」)第十九話「ヤマトを継ぐもの、その名は銀河」土方艦長がヤマト全乗組員へ退艦指示を出す。アンタレスに避難する面々。ヤマトは白色彗星内部に引き込まれていく。…(続きを読む)
    第19話から第22話まで収録。(第六章「回生篇」)

    第十九話「ヤマトを継ぐもの、その名は銀河」
    土方艦長がヤマト全乗組員へ退艦指示を出す。アンタレスに避難する面々。ヤマトは白色彗星内部に引き込まれていく。アンタレスにミサイルが近づくが「銀河」の波動防壁により無事。
    「戦って死ね」・・・芹沢が言う事もごもっとも。
    それにしても「銀河」・・・電車のヘッドマーク姿がちょっと・・・。銀河の女性乗組員達も冷たい性格な人が多い気が。加藤は無人戦闘機の先頭役で出陣するも死ねず。一方、ヤマトは無人の星・ゼムリアにいた。古代を見た雪は「あなた誰?」

    第ニ十話「ガトランティス、呪われし子ら」
    傷ついたアンドロメダは地球の時間断層にある工場にて緊急修理。
    ゼムリアの記憶装置に辿りついたキーマン・斉藤・永倉とアナライザー。楳図かずおセンセイ並みの「叫び顔」も見れます。それにしてもガトランティスの面々の話が高度すぎて、ついていけないなぁ。白色彗星がワープするの? する必要ないんじゃない。

    第二十一話「悪夢からの脱出!!」
    引き続き、ガトランティスの過去解明。アンドロメダもとうとう乗員が艦長の山南のみになり非常に寂しい。ズォーダーはゼムリアの星破壊を指示。ヤマトはボロボロの状態ながら脱出を試みる。山南は無人艦隊を引き連れて白色彗星へ突撃する。銀河の真田さんはAIアナライザーに「お前には聞いていない!」と激怒中。そしてついに艦長の藤堂早紀がAIに代わり銀河を指揮することになる。アンドロメダ+銀河で白色彗星に一撃!
    続いてアンドロメダはヤマト見つけ牽引し始める。が、アンドロメダは次第に降下しはじめる。艦の損傷が激しいのだ。アンカーを切り離してヤマトの牽引をやめるアンドロメダ。そしてアンドロメダは爆発する。山南艦長は!? 間一髪のところで加藤が救出に成功。

    第二十二話「宿命の対決!」
    ヤマトも銀河も修理の為、地球へ帰還。乗組員たちは束の間の再会。山南は病院送り。そしてヤマトは再び発進する。銀河のパーツをヤマト修理の為に提供し、銀河は地球待機に。ゴレムの謎が解け、また決死行動のヤマトであった。
    が、相変わらずの甘ちゃん古代。今一度ズォーダーと話を・・・って。雪は相変わらず古代の事を「あの人」呼ばわり。
    ヤマトの前に気付かれぬようにデスラー艦が接近中&デスラー砲の準備中。一瞬、デスラー艦の存在に気付くキーマン。ヤマトはワープを敢行し、デスラー艦の目の前に(だが目の前にワープして行けるのは納得できないぞ)。
    土方艦長「このまま突っ込め!」ってせっかく艦を修理したばかりなのに(笑)。
    斉藤は戦闘中に自分が何者かを知ってしまう。キーマンはデスラーの所へ辿りつくがミルによってデスラーが撃たれてしまう。

    総合評価、悩んだけど★4。とりあえず昔の作品よりかは、話が高度化して一部良く分からん部分がありますが、楽しんでいます。ただ、古代君の能天気さには呆れます。
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。

アイドル時々AV。だって男さんのお気に入りレビュアー

  • 映像作品としての価値などは全くわかりませんので、レ…
  •  アラタ201です。 作品の魅力とはドキドキ感です…
  • ども〜気まま生活の独身男
    レンタル歴は結構長く…
  • 稚拙なレビューですが、思い出したように
    書きま…
  • 着エロKING

アイドル時々AV。だって男さんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2020 GEO CORPORATION All rights reserved.