映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
池井戸潤
トイ・ストーリー
はたらく細胞
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
鬼滅の刃
ボイス〜112の奇跡〜
ワイルド・スピード
この素晴らしい世界に祝福を!
かぐや様は告らせたい
矢口史靖
おっさんずラブ
高橋一生
劇場版名探偵コナン
スターウォーズ
木村拓哉
ドラゴンボール超
ゴジラ
クレヨンしんちゃん
おかあさんといっしょ
準新作全品150円
10枚以上で旧作DVD・アダルトDVD 30%OFFクーポンプレゼント!
  • 3点 Milky Glamour 瑞本詩音
    Milky Glamour 瑞本詩音
    竹書房の巨乳レーベル「Milky Glamour」。瑞本詩音さんを見てみました。DVD内のプロフィールでは、身長161センチのB91。本編内で車の中で喋っていたが、Gカップ?(ただ本編内ではB94って言ってる? …(続きを読む)
    竹書房の巨乳レーベル「Milky Glamour」。瑞本詩音さんを見てみました。
    DVD内のプロフィールでは、身長161センチのB91。本編内で車の中で喋っていたが、Gカップ?(ただ本編内ではB94って言ってる? プロフィールと不一致じゃん。どれが本当の情報なんだかねぇ)
    お顔を見る限り、近所に居そうな女の子。特徴は賛否両論あるであろう「歯並び」かなぁ。
    ワイン瓶を舐めさせるとか、騎乗位疑似映像アリ。相変わらずの竹書房演出クオリティ。
    「BonusTrack」は約3分39秒位。自己紹介などトーク。初めてのDVD撮影。沖縄。自己撮りで、髪の毛をいじってばかりいてウザい。そんなに気になるのなら室内で撮影せよ!
    総合評価、普通の★3。ファーストイメージの割には緊張があまり感じられなかったです。
    マイブームが「麻雀」だそうです。
  • 3点 Milky Glamour 桃咲あや
    Milky Glamour 桃咲あや
    竹書房の巨乳レーベル「Milky Glamour」。岡山県出身の桃咲あやさんを見てみました。「僕と彼女は幼馴染」と言う設定。風の強い日の撮影、お疲れ様でございます。DVD内のプロフィールでは、身長152センチ。B…(続きを読む)
    竹書房の巨乳レーベル「Milky Glamour」。岡山県出身の桃咲あやさんを見てみました。
    「僕と彼女は幼馴染」と言う設定。風の強い日の撮影、お疲れ様でございます。
    DVD内のプロフィールでは、身長152センチ。B83とありましたがオッパイは中々の大きさです。カップサイズは明記されてなかったのですが、E・Fカップ位はあるのではないでしょうか?
    あと、鼻の下のホクロが若干気になるなぁ。中村静香さんみたいにワンポイント!?
    いつも通り、個人的には飴舐め・アイス舐めシーンは要りません。ただ、アイス舐めシーンの時の衣装はエロくて良かったですけど。けど目の前であんな格好されちゃ、男なら誰でも理性が崩れそう。
    「BonusTrack」は約1分57秒位と超短い。自己紹介&撮影風景など。初めてのDVD撮影なんだね。沖縄。
    総合評価、普通の★3。ファーストイメージの割には緊張があまり感じられなかったです。今後も頑張って活動していって欲しいものです。
  • 2点 脊山麻理子 ファム・ファタール〜運命の人〜
    脊山麻理子 ファム・ファタール〜運命の人〜
    脊山麻理子さんの作品は初視聴(だと思う。記憶曖昧)。名前は知っていたが、日テレアナウンサー時代や今も含め、ほとんど知らない人です。テレビや雑誌等で名前が出ていても読まない・見てないので。アイドルワン2…(続きを読む)
    脊山麻理子さんの作品は初視聴(だと思う。記憶曖昧)。名前は知っていたが、日テレアナウンサー時代や今も含め、ほとんど知らない人です。テレビや雑誌等で名前が出ていても読まない・見てないので。
    アイドルワン2017年制作作品。本編見る前にDVDのプロフィールを見てみたら、1980年4月生まれとの事。
    本編見たら「いやー、熟女!」。意外と尻も推してましたね、それもTバックばかり穿いて。けど、吹出物?が気になるし、たるみ感もある。お金をかけてちゃんとボディメンテナンスしてるんだろうか?
    あくまでも個人的な感想ですが、身体全体、年相応って感じ。早送り視聴で1回見ただけで終了した。旧作レンタルで良かった・・・が素直な感想。
    「SPECIAL MOVIE」は約4分36秒。トークや撮影風景など。スタッフが写り込むのは、如何なものかと。
    総合評価、イマイチの★2。とにかくグラビアやるなら、相応に身体を仕上げてきて欲しい。
  • 5点 君の名は。
    君の名は。
    久しぶりにアニメを借りてみた。というか大ヒット作をやっと借りて見てみました。冒頭で思ったのは「綺麗な映像。丁寧な背景。凄いなぁ。これって作るのに、どんだけ時間かかったんだろ?」でした。男性主人公・立花…(続きを読む)
    久しぶりにアニメを借りてみた。というか大ヒット作をやっと借りて見てみました。
    冒頭で思ったのは「綺麗な映像。丁寧な背景。凄いなぁ。これって作るのに、どんだけ時間かかったんだろ?」でした。

    男性主人公・立花瀧@(声:神木隆之介)。女性主人公・宮水三葉@(声:上白石萌音)。宮水四葉@(声:谷花音)。婆ちゃん宮水一葉(声:市原悦子)。勅使河原(テッシー)@(声:成田凌)。名取早耶香(サヤちん)@(声:悠木碧)。奥寺先輩@(声:長澤まさみ)。

    それにしても神社の巫女さん(妹の四葉もだが)とかは大変だよなぁ。ほぼ自分の将来確定してる感じで。
    入れ替わったのに、学校にアルバイト先に行けるのが「な−ぜ−?(笑)」
    夢だと思って行動中!? 女子力が高いなぁ瀧君。そして2人は気づく「入れ替わってる!」

    古いけど昔の大林監督の「転校生」を思い出す。思春期の男女が入れ替わる。そりゃ大変だよな。なんせ他人の身体だし。彗星を機に?、入れ替わりが無くなる。飛騨に向かう行動に出る瀧であった(保護者2名付)。そして愕然とする一同・・・。
    ここからは結構、画に内容に見入ってしまいました。これからどうなっていくんだ!?と思って。

    総合評価、★5。人によって評価など十人十色ですが、自分の中では本作は高評価です。
    最初にレンタルしてからその後も更に2回レンタルしてしまい「買った方が得なんでは?(笑)」でしたので。結局、安売りしてたんで購入しちゃいました。最初にレンタルしてから半年位過ぎたような気が!? この度やっとこさ感想書きです。
    矛盾点を挙げたら色々あるのですが、上手く言えないのですが、この映画は見て「はまりました」。ここまで、はまったのは久しぶりです。他人の評価が低くても自分の評価が高ければ、それでヨシでしょう。
    婆ちゃん(一葉)の話をよく覚えていた瀧。凄いな。エンディングロールで、人物名&声優名がセットで流れます。ビックリしたのは奥寺先輩の声って、長澤まさみさんだったんですね。全く気が付かなかったです。
    視覚障害者の方の為の日本語音声ガイド付。日本語字幕も出せます。お時間あれば字幕視聴等も是非。
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。

アイドル時々AV。だって男さんのお気に入りレビュアー

  • なるべく色んな視点から映画を観る様に心がけてます。…
  • どんな映画でも多少なりともイイところは
    あるは…
  • 映像作品としての価値などは全くわかりませんので、レ…
  • 勝手に大沢たかおキャンペーン
    過去作品を借りま…
  • 自分はテレビに育てられたと思っている。
    回顧的…

アイドル時々AV。だって男さんのファン

  • 一般映画もよく観るけど、なぜかレビューとなると、ア…
  • pit
  • 昔は洋画好きだったのですが、字幕を追うのが大変にな…
ぽすれん
Copyright(C)2011-2019 GEO CORPORATION All rights reserved.