-
相田美優/秘密がいっぱい1stのほうがレンタル開始が遅かったよね。モデルは慶大法卒の才女なんだけど、まったくそんな上から的な所作はないね。レースクイーンもやっていて、かつかなり過激な衣装で勝負しているよね。欲をいえばブルーレイ…(続きを読む)1stのほうがレンタル開始が遅かったよね。
モデルは慶大法卒の才女なんだけど、まったくそんな上から的な所作はないね。
レースクイーンもやっていて、かつかなり過激な衣装で勝負しているよね。
欲をいえばブルーレイでクリア映像が良かったかな。
とはいえ、DVDだからこそこれだけ過激になれたかもしれないよね。 -
鶴巻星奈/しなやかに愛してJKアイドルのイメージだったのが、もう大人になってたね。スレンダーだったスタイルも肉感的になってるし、健康エロスが爆発しているよね。着衣ビキニもマイクロばかりで、かなり際どいよね。もうここまで過激になっ…(続きを読む)JKアイドルのイメージだったのが、もう大人になってたね。
スレンダーだったスタイルも肉感的になってるし、健康エロスが爆発しているよね。
着衣ビキニもマイクロばかりで、かなり際どいよね。
もうここまで過激になってくれるなら、次は胸ポチサービスがあれば、うれしいよね。最近のアイドルイメージは着エロ化しているんで、胸ポチくらいでも話題にならないから、ここは頑張ってほしいね。 -
神谷麻美 誘惑セクレタリーたしか前作が出し惜しみだらけだったよね。本作で気になったのは、レースクイーン時代と比べ、身体が怠惰になっていることかな。但しその分、ボリューミーになっているし、四つん這いからのバックショットで、鍛え上…(続きを読む)たしか前作が出し惜しみだらけだったよね。
本作で気になったのは、レースクイーン時代と比べ、身体が怠惰になっていることかな。但しその分、ボリューミーになっているし、四つん這いからのバックショットで、鍛え上げられた下半身のエロさが良いね。
もうちょっと際どくしてくれたらといった部分はあるけど、今までの作品とくらべ、大幅にエロくなっているね。 -
小栗まり/はじめてのおぐまり可愛いし、スタイルもいいのと、衣装もエロいね。ポージングやパンチラカットも多く、小悪魔的なアイドルだね。どう見せれば、男の視線を向けられるか、本能的に知っているような動きに興味がそそられるね。(続きを読む)可愛いし、スタイルもいいのと、衣装もエロいね。
ポージングやパンチラカットも多く、小悪魔的なアイドルだね。
どう見せれば、男の視線を向けられるか、本能的に知っているような動きに興味がそそられるね。
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。