-
【Blu-ray】ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド古き良きハリウッドのノスタルジー感を出しているのかもしれませんが私はアメリカ人ではありませんのでイマイチ伝わりません。何か起こりそうで何も起こらない時間が長く続きます。ラストでらしくなるわけですが、タ…(続きを読む)古き良きハリウッドのノスタルジー感を出しているのかもしれませんが
私はアメリカ人ではありませんのでイマイチ伝わりません。
何か起こりそうで何も起こらない時間が長く続きます。
ラストでらしくなるわけですが、タランティーノ作品史上最も動きの無い作品と言えるのでは。
これを見るなら何度見てようが初期のタラ作品を見直す方をおすすめします。
-
ホテル・ムンバイ多少不謹慎とも言えますがパニック映画としてよく出来てます。予想をつかせない展開で、かつダレさせず、冗長なドラマパートも程々に緊迫感あふれる2時間でした。インドのホテルというロケーションも新鮮です。(続きを読む)多少不謹慎とも言えますがパニック映画としてよく出来てます。
予想をつかせない展開で、かつダレさせず、
冗長なドラマパートも程々に緊迫感あふれる2時間でした。
インドのホテルというロケーションも新鮮です。
-
【Blu-ray】イエスタデイもしも「○○」だったらの世界。ありがちですが予想をつかせない程度のオリジナリティはありました。登場人物のキャラクターも皆良かったです。テンポも良くストレスなく見ることができます。何よりやっぱりビートル…(続きを読む)もしも「○○」だったらの世界。
ありがちですが予想をつかせない程度のオリジナリティはありました。
登場人物のキャラクターも皆良かったです。テンポも良くストレスなく見ることができます。
何よりやっぱりビートルズの楽曲が素晴らしい。
アルバムを揃えてる程度のファンならまず必見でしょう。
逆に言うとビートルズの知名度を逆手にとった作品なので若い人は星1つ減るかもしれないですね。 -
【Blu-ray】スパイダーマン:スパイダーバース手書き調のCGが独特でカッコよい。アートですね。構図やら何やら全てセンスがあります。スパイダーマンシリーズならではの浮遊感も存分に活かされて観ていて楽しくなりますね。ストーリー自体は普通のヒーロー物とい…(続きを読む)手書き調のCGが独特でカッコよい。アートですね。
構図やら何やら全てセンスがあります。
スパイダーマンシリーズならではの浮遊感も存分に活かされて観ていて楽しくなりますね。
ストーリー自体は普通のヒーロー物といった感じで特筆するものではないです。
このタッチで別の作品も観てみたくなりました。
参加しているグループが見つかりませんでした。
hominidさんのお気に入りレビュアー
お気に入りレビュアーは登録されていません。