映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
韓国ドラマ
機動戦士ガンダム
吉高由里子
石原さとみ
深田恭子
竹内結子
柴咲コウ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
広瀬すず
新垣結衣
二階堂ふみ
マクロス
女神降臨
深津絵里
清原果耶
宮沢りえ
大原優乃
西島秀俊
今田美桜
キングダム

作品の詳細、レンタルに関する条件は、各作品の詳細ページを参照ください。

旧作全品55円キャンペーン
旧作全品1枚無料!
  • 5点 ガリレオXX 内海薫最後の事件 〜愚弄ぶ〜
    ガリレオXX 内海薫最後の事件 〜愚弄ぶ〜
    「ガリレオ」の女刑事内海薫を主人公にしたスピンオフ・スペシャルドラマ。第1シーズンの後、第2シーズン第1話の事件発生までの間に起きた事件を描く。上司からオクラホマ研修を勧められた内海刑事だったが、ある日…(続きを読む)
    「ガリレオ」の女刑事内海薫を主人公にしたスピンオフ・スペシャルドラマ。
    第1シーズンの後、第2シーズン第1話の事件発生までの間に起きた事件を描く。
    上司からオクラホマ研修を勧められた内海刑事だったが、ある日職務質問した相手が指名手配犯で、即逮捕。
    指名手配犯を移送するため、内海は長野県警に向かう。
    しかし、それは県警だけでなく、警視庁も揺るがす過去の大事件の疑惑の発端だった。

    物理や化学とは全く関係ない、もはや「ガリレオ」である必要がない作品ですが、主演!の柴咲コウ、福山雅治、渡辺いっけい、北村一輝、品川祐が出演。
    さらに第2シーズン、澤部佑、吉高由里子、モロ師岡 、湯川ゼミ生ら、総登場が嬉しい。

    なによりも、内海が真正面から主人公を演じ大活躍!!
    剛腕でも男っぽくもない、等身大で相応な年齢の女性として描かれてるのがイイ。
    それだけでなく、原作がないオリジナル脚本で、事件も複雑で重層的で凝ってます。
    ゲストでは、長野県警察御坂警察署署長を演じる、余貴美子がさすがの存在感。
    内海の相棒、柳楽優弥もいい味出してる。
    ユースケ・サンタマリアのいやらしさ、憎たらしさも抜群。
    他に、伊武雅刀、滝藤賢一、永島敏行など豪華です。
  • 5点 劇場版 呪術廻戦 0
    劇場版 呪術廻戦 0
    原作未読、アニメ未見、全く予備知識なしで何にも知らずに映画館で鑑賞しましたが・・・面白かった!!知らなくても楽しめるのでおすすめです。物語、キャラクター(乙骨の仲間達、特にパンダ!)、動画、すべて良か…(続きを読む)
    原作未読、アニメ未見、全く予備知識なしで何にも知らずに映画館で鑑賞しましたが・・・面白かった!!
    知らなくても楽しめるのでおすすめです。
    物語、キャラクター(乙骨の仲間達、特にパンダ!)、動画、すべて良かった。
    特に、終盤の、特級過呪怨霊のリカのキャラクターが面白い!
  • 4点 宇宙戦隊キュウレンジャー VOL.9
    宇宙戦隊キュウレンジャー VOL.9
    スーパー戦隊シリーズ第41作、メインのヒーローが最初から9人!追加戦士が加わり12人!!!全宇宙を舞台に、宇宙人やアンドロイド達が大活躍!テーマは、星座モチーフ、「八犬伝」=東映映画「宇宙からのメッセージ…(続きを読む)
    スーパー戦隊シリーズ第41作、メインのヒーローが最初から9人!追加戦士が加わり12人!!!
    全宇宙を舞台に、宇宙人やアンドロイド達が大活躍!
    テーマは、星座モチーフ、「八犬伝」=東映映画「宇宙からのメッセージ」だ!
    とにかく明るくにぎやかで楽しいのがイイ!!!

    第6章「宇宙大冒険編」
    Space.33「発進!バトルオリオンシップ!」
    ドン・アルマゲはミナミジュウジ座周辺だという。
    オリオン号を失ったキュウレンジャーたちは、代わりにかつてオライオンが造ったという伝説の宇宙戦艦「バトルオリオンシップ」を探すことにする。
    新宇宙船と合体ロボ登場編!
    指令も過去から復活。
    マゲラーのせいで、性格がねじ曲がったハミイ、スパーダ、バランスにも注目。

    Space.34「謎の覆面戦士、現る」
    過去に行ったままのチャンプ。
    そして、牛型汎用破壊兵器ゼロ号が出現。
    そこに謎の覆面戦士が現れる。
    その正体はガル以外はすぐにわかる。
    唯一ガルにはわからないというのが可笑しい。

    Space.35「宇宙No.1アイドルの秘密」
    宇宙一の人気アーティストホシ・ミナトが、ライブ映像で『お前らの感情、解放してみないか?』という、かつてアキャンバーがナーガを誘惑したときと同じ言葉を口にしていた。そのファンたちは暴走しやすいという。
    ハミィたちは、ジャークマターとの繋がりを調べるため、クジャク座惑星ピコークで開催される新人オーディションに潜入する。
    カメレオングリーンことハミィ(大久保桜子)主役回。
    その過去、ホシ・ミナトとの出会いが描かれ、さらにアイドル衣装で歌まで披露、と大活躍。
    松本寛也(「マジレンジャー」マジイエロー、「ゴーバスターズ」ビートバスター、「スーパー戦隊親善大使」)と共演。

    Space.36「ラッキーの故郷に眠る伝説」
    ラッキーが育った、コジシ座の惑星ルースからの救難信号が届いた。
    ショウ司令は、惑星ルースの救出をキュウレンジャーに命じる。
    ラッキーの過去が明らかになる話。
  • 5点 アバター
    アバター
    絶対劇場で、しかもなるべく大きなスクリーンで観たほうががイイです!!この惑星・パンドラの世界観に圧倒されます!空に浮かぶ山、そしてそこにあふれる数々の動物たち、空を飛ぶ動物たち、樹々、そして小さな虫が…(続きを読む)
    絶対劇場で、しかもなるべく大きなスクリーンで観たほうががイイです!!
    この惑星・パンドラの世界観に圧倒されます!
    空に浮かぶ山、そしてそこにあふれる数々の動物たち、空を飛ぶ動物たち、樹々、そして小さな虫が自然に飛んでる風景。
    さらに、その先住民族の容姿から生活文化まで、本当によく作り込まれてます。
    先住民のヒロインが最初は気味悪く見えるのに、だんだん魅力的に見えてくるから不思議です。
    ほとんどすべてがCGとは・・・ここまででも十分凄い!
    そして、付け加えるなら、地球の軍事兵器の数々。
    パワードスーツに、大型輸送機や垂直離着陸機などなどが大量に出てきますが、その映像が本当にリアル!

    で、物語は「言ってしまえば」比較的ありがちではあります。
    公開時に劇場で観なかった理由です。
    人類と先住民の板挟みになる主人公が最初から想定できました。
    その部分が観ていて嫌な感じだろうなぁと思ったから。
    しかし、実際観たら、そうではありましたが結構良かったです。
    ありがちではあっても、前半の先住民の習慣を学ぶ部分から、終盤での盛り上がりも、いい意味で期待通りで感動できました。
    それも、壮大な映像と世界観があるためだと思います。

超おすすめ☆【本家エアポート・シリーズ】空には危険がいっぱい

大ヒット!オールスター・パニック映画の決定版!類似品にご注意!本家「エアポート・シリーズ」。

itoya009さんのお気に入りレビュアー

itoya009さんのファン

  • 自分のレビューを後で読み返すと、誤字脱字が多くて、…
  • 動画配信全盛のこの時代に、某宅配レンタルからの出戻…
  • マニアです。レビューは基本的にだらだら、甘めの評価…
  • 6/14
    46件再投稿まーしぃ

    6/13
    68件…
  • 80年代のものならなんでも来い!です。
    最近の…
ぽすれん
Copyright(C)2011-2022 GEO CORPORATION All rights reserved.