映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
ガリレオ
チェンソーマン
ぼっち・ざ・ろっく!
木村拓哉
乃木坂46
綾瀬はるか
宇宙戦艦ヤマト
韓国ドラマ
機動戦士ガンダム
吉高由里子
深田恭子
竹内結子
柴咲コウ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版
広瀬すず
新垣結衣
二階堂ふみ
マクロス
深津絵里
清原果耶

作品の詳細、レンタルに関する条件は、各作品の詳細ページを参照ください。

旧作全品55円キャンペーン
定額レンタル 最大30日無料!お試しレンタル実施中
  • 3点 異動辞令は音楽隊!
    異動辞令は音楽隊!
    昔ながらの強引でアウトローな鬼刑事が、行き過ぎた捜査のため、警察音楽隊に異動するという人間ドラマ。鬼刑事の行動は感情移入できず、自業自得にしか映らない。『ミッドナイトスワン』の内田英治のオリジナル脚本…(続きを読む)
    昔ながらの強引でアウトローな鬼刑事が、行き過ぎた捜査のため、警察音楽隊に異動するという人間ドラマ。
    鬼刑事の行動は感情移入できず、自業自得にしか映らない。
    『ミッドナイトスワン』の内田英治のオリジナル脚本・監督なのに、切込みが甘い。

    事件ものに引っ張られすぎていて、冒頭から起きていたアポ電強盗事件が、結局、異動になった音楽隊で解決してしまう展開が都合よすぎて、悪い意味でテレビドラマ的。
    「昔ながらの鬼刑事の見込みは、やっぱり合ってました」ってそれは無いでしょう。
    (ついでに、なんで、黒幕がのこのこ掴まれるために現れるのか理由も不明。)

    結局、刑事もの、事件ものになってしまって残念。
    せっかくのいいテーマなのだから、もっと、「警察音楽隊」を中心に丁寧に描いてほしかった。

    ただ!清野菜名の好演は光ってました。
  • 4点 BORDER ボーダー Vol.1
    BORDER ボーダー Vol.1
    ある事件により銃撃を受け、脳に弾丸を残した奇跡の生還を果たした刑事が主人公のドラマ。主演、小栗旬。共演レギュラー、青木崇高、波瑠、古田新太、遠藤憲一ほか。第1話 「発現」発現〜一家惨殺事件重なった赤い…(続きを読む)
    ある事件により銃撃を受け、脳に弾丸を残した奇跡の生還を果たした刑事が主人公のドラマ。
    主演、小栗旬。
    共演レギュラー、青木崇高、波瑠、古田新太、遠藤憲一ほか。

    第1話 「発現」
    発現〜一家惨殺事件重なった赤い足跡
    波留のクールな女検視官、黒のノースリーブミニワンピで、クラシック聞きながら、同じ服装の女性助手とペアという攻めたキャラにグッとくる。

    第2話 「救出」
    救出〜連続殺人…7人目の被害者は生きている!?
    波留があ変わらずカッコイイ。
    影の協力者の新キャラ、ハッカーコンビがイイ味だしてる。
    名前は、サイモンとガーファンクルらしい。(笑)
    現在注目のバイプレーヤー、浜野謙太と野間口徹の起用がさすが。
  • 4点 BLEACH 死神代行篇 2
    BLEACH 死神代行篇 2
    恥ずかしながら、今更ですが、放映中の「千年血戦篇」を観ていて、最初が気になって鑑賞。確かに面白いです!5 見えない敵を殴れ!「呪いのインコ」解決編。チャドの反撃が頼もしい。インコに取り憑いていた霊とチャ…(続きを読む)
    恥ずかしながら、今更ですが、放映中の「千年血戦篇」を観ていて、最初が気になって鑑賞。
    確かに面白いです!

    5 見えない敵を殴れ!
    「呪いのインコ」解決編。
    チャドの反撃が頼もしい。
    インコに取り憑いていた霊とチャドの交流が泣ける。

    6 死闘! 一護VSイチゴ
    粗悪品の「擬魂」から、「改造魂魄(こんぱく)」が巻き起こす騒動。
    その正体とは?
    「パーマン」のコピーロボットですね。
     
    7 ぬいぐるみからコンにちは
    改造魂魄騒動の解決編。
    あの「ぬいぐるみ」誕生の秘密!

    8 6月17日、雨の記憶
    一護の母の命日に、家族は墓参りに向かう。
    過去の真相が明らかに!
  • 4点 BLEACH 死神代行篇 1
    BLEACH 死神代行篇 1
    放映中の「千年血戦篇」を観ていて、最初が気になって鑑賞。始まってから、20年たってたんですね。確かに雰囲気がちょっと前の感じですが、面白い!笑いあり涙ありの内容がや、世界観、登場キャラクターたちなどよく…(続きを読む)
    放映中の「千年血戦篇」を観ていて、最初が気になって鑑賞。
    始まってから、20年たってたんですね。
    確かに雰囲気がちょっと前の感じですが、面白い!
    笑いあり涙ありの内容がや、世界観、登場キャラクターたちなどよくできていて、楽しく観られます。
    ホローの洗練されていない厭な感じのデザインセンスも独特で新鮮です。
    っていうか、「BLEACH」ってこんなにたくさんあったんですね。初めて知りました。

    1 死神になっちゃった日
    霊感が強い高校生・黒崎一護は、悪霊退治に来た死神・朽木ルキアと出会う。

    2 死神のお仕事
    一護の死神としての生活が始まろうとしていた。
    ルキアの変なしゃべり方、織姫の食事のセンスが可笑しい。

    3 兄の想い、妹の想い
    ホロウになった織姫の兄と妹の思いが泣ける。
    ぬいぐるみのクマの名前が「円楽」って、笑える。

    4 呪いのインコ
    「呪いのインコ」を飼い始めたチャドの身に、次々に不幸が襲い掛かる。
    チャド登場編。

itoya009さんのお気に入りレビュアー

  • 動画配信全盛のこの時代に、某宅配レンタルからの出戻…
  • はじめまして鬼瓦です。
  • 映画が好き!!

    ほんとそれだけです!
  • 星の基準は、
    5つ=90点以上 傑作  ( 9.4%)…
  • おなか空いたニャン
    ご飯食べるニャン
    お腹い…
  • ゲ●のサイトを観た。
    驚いた。レビューもそのま…

itoya009さんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2023 GEO CORPORATION All rights reserved.