映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
鬼滅の刃 無限列車編
綾野剛
広瀬すず
星野源
新垣結衣
はたらく細胞
ザ・ファブル
ピーターラビット
賭ケグルイ
細田守
君の膵臓をたべたい
はめふら
ボイス 110緊急指令室
ワイルド・スピード
スーサイド・スクワッド
木村拓哉
乃木坂46
綾瀬はるか
仮面ライダー
準新作DVD/CD150円
10枚以上で旧作DVD・アダルトDVD 30%OFF!
  • 4点 異人たちとの夏
    異人たちとの夏
    ほとんどの人が言うけど、名取裕子との絡みはなくして親子の話に絞った方がよかったね。浅草のすき焼き屋の場面は、両親を亡くした者には涙なしには見られません。(続きを読む)
    ほとんどの人が言うけど、名取裕子との絡みはなくして親子の話に絞った方がよかったね。
    浅草のすき焼き屋の場面は、両親を亡くした者には涙なしには見られません。
  • 3点 マリリンに逢いたい
    マリリンに逢いたい
    このころの加藤昌也はいいな。なんで路線を変えたんだろう。身近に主人公みたいな人付き合いの下手な、純な人物がいるのでよくわかる。丁寧に作られた映画だと思う。人間のイヤな部分もちゃんと書いてあるし。(続きを読む)
    このころの加藤昌也はいいな。なんで路線を変えたんだろう。
    身近に主人公みたいな人付き合いの下手な、純な人物がいるのでよくわかる。
    丁寧に作られた映画だと思う。
    人間のイヤな部分もちゃんと書いてあるし。
  • 2点 ブエノスアイレスの夜
    ブエノスアイレスの夜
    くだらないの一言。30文字以上だけどくだらない、しか書けないよ。(続きを読む)
    くだらないの一言。30文字以上だけどくだらない、しか書けないよ。
  • 4点 ハウルの動く城
    ハウルの動く城
    これはね意外に面白かった。人間の闇の部分に触れていく所に引き込まれて、倍賞千恵子の声とか何とかの魔女の存在の軽さは棒引きにしてもいいと思う。(続きを読む)
    これはね意外に面白かった。
    人間の闇の部分に触れていく所に引き込まれて、
    倍賞千恵子の声とか何とかの魔女の存在の軽さは棒引きにしてもいいと思う。
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。

carioさんのお気に入りレビュアー

お気に入りレビュアーは登録されていません。

carioさんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2021 GEO CORPORATION All rights reserved.