-
プロミシング・ヤング・ウーマンリベンジ物ですね。もてあそばれ亡くなった親友に代わって、女を簡単に手に入れて遊ぼうとする男を夜毎に懲らしめます。マーゴット・ロビー製作とありますが、本当なら、なかなかの才能ですね。面白い作品です。(続きを読む)リベンジ物ですね。
もてあそばれ亡くなった親友に代わって、女を簡単に手に入れて遊ぼうとする男を夜毎に懲らしめます。
マーゴット・ロビー製作とありますが、本当なら、なかなかの才能ですね。
面白い作品です。
-
連続ドラマW 東野圭吾「さまよう刃」 上巻殺人を犯しても軽い刑期にしかならず、実名も顔も明かされない少年犯罪。対して、被害者はすべてを明かされながら何もできない。リベンジものですが、その少年犯罪の矛盾と、被害者側の心理描写を細かく描いた作品で…(続きを読む)殺人を犯しても軽い刑期にしかならず、実名も顔も明かされない少年犯罪。
対して、被害者はすべてを明かされながら何もできない。
リベンジものですが、その少年犯罪の矛盾と、被害者側の心理描写を細かく描いた作品です。
被害者に共感してしまう刑事も交えて複雑な、面白い作品でした。
-
グッバイ・クリストファー・ロビン第一次世界大戦から戻りPTSDになった作家に息子が出来ます。息子のクリストファー・ロビンは、母親からもらったテディベアを友達にして森で遊び、熊のプーが生まれます。息子はビリー・ムーンの愛称で呼ばれてい…(続きを読む)第一次世界大戦から戻りPTSDになった作家に息子が出来ます。
息子のクリストファー・ロビンは、母親からもらったテディベアを友達にして森で遊び、熊のプーが生まれます。
息子はビリー・ムーンの愛称で呼ばれていましたが、本名のクリストファー・ロビンが熊のプーさんの登場人物として、父親の物語に書かれ、世界的な大ヒットになります。
クリストファー・ロビンは本名が芸名の様な、おかしな感じで有名になり、ファンとマスコミに追われ、家族が崩壊していきます。
やがて成人年齢になったクリストファー・ロビンは、第二次世界大戦に従軍します。
父と母、乳母のヌーを加えて4人の心が交錯する温かい物語です。
-
最強殺し屋伝説国岡[完全版]ドキュメンタリーと有りますが、もちろん違います。くだらないことを覚悟してましたが、どうしてなかなか良かったです。関西殺し屋協会!良いですね。スマホでオファーが来て、どんどん殺します。ほぼ京都が舞台です…(続きを読む)ドキュメンタリーと有りますが、もちろん違います。
くだらないことを覚悟してましたが、どうしてなかなか良かったです。
関西殺し屋協会!良いですね。
スマホでオファーが来て、どんどん殺します。
ほぼ京都が舞台です。
面白い作品でした。
お気に入りリストは登録されていません。
fatman1958さんのお気に入りレビュアー
お気に入りレビュアーは登録されていません。