-
Milky Glamour ももせもも特殊な趣味の人向けかなぁ?正直なところ。アイドル?うーん、着エロ?うーん、と言う感じ。竹書房のクオリテイ考えたら及第点では無いですね。(続きを読む)特殊な趣味の人向けかなぁ?正直なところ。アイドル?うーん、着エロ?うーん、と言う感じ。竹書房のクオリテイ考えたら及第点では無いですね。
-
西崎莉麻/Remindせっかくのキュートなルックス、むっちりボディ。素材はいいんだけれど、もう少しカメラワークに幅があると良かったかな?引き絵が多くて全体的におとなしい内容に感じました。もっとパーツを生かしてもいいかなと思…(続きを読む)せっかくのキュートなルックス、むっちりボディ。素材はいいんだけれど、もう少しカメラワークに幅があると良かったかな?引き絵が多くて全体的におとなしい内容に感じました。もっとパーツを生かしてもいいかなと思います。お父さんがルーキーの時代から野球を見ていた人間からすれば、ちょっと感慨深い発育具合ですが。
-
詩依梨瑠(シェリル) Busty Idolそういうのが好きな人向け。竹書房クオリティではありますが、全てのボリュームがアメリカ〜ンなボリュウムで、さすがに無理な感じはします。何が何でも「ボリュームが命!」な人向けですね。(続きを読む)そういうのが好きな人向け。竹書房クオリティではありますが、全てのボリュームがアメリカ〜ンなボリュウムで、さすがに無理な感じはします。何が何でも「ボリュームが命!」な人向けですね。
-
河合ほのか JK×T 5th劣化、というのではなく、全く変化がないというのもある意味すごい。衣装、シュチュエーション、演出、表情、何も変化がありません。これで良いのかなぁ?ビジュアルが奇麗な娘だから、今度こそ、と借りるのですが、…(続きを読む)劣化、というのではなく、全く変化がないというのもある意味すごい。衣装、シュチュエーション、演出、表情、何も変化がありません。これで良いのかなぁ?ビジュアルが奇麗な娘だから、今度こそ、と借りるのですが、うーん…。
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。