映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
ハケンの品格
志村けん
ザ・ドリフターズ
川口春奈
安達祐実
小芝風花
ミス・シャーロック
コンフィデンスマンJP
今日から俺は!!
香川照之
大泉洋
浜辺美波
三浦春馬
ジブリ
竹内結子
波瑠
柴咲コウ
松本穂香
池袋ウエストゲートパーク
ダンまち
旧作全品55円キャンペーン
ドラマ第1巻1枚無料
  • 3点 アップグレード
    アップグレード
    序盤、とにかくチュッチュ、チュッチュする主人公と奥さん。こんなにチュッチュしたらツバだらけでベタベタになるやろ。カメラワークというか、観客の三半規管を刺激するようなグルっと画面を転がす編集でわるくはな…(続きを読む)
    序盤、とにかくチュッチュ、チュッチュする主人公と奥さん。
    こんなにチュッチュしたらツバだらけでベタベタになるやろ。

    カメラワークというか、観客の三半規管を刺激するようなグルっと画面を転がす編集でわるくはない。画面転がしはアクション映画内でピンポイントで使用されているがこの作品は多め。

    「透明人間(2020)」「ソウ」シリーズの脚本家、リー・ワネルだからかラストは悲しい。
  • 2点 ライブリポート
    ライブリポート
    期待ハズレ。LIVE視聴者がリアルタイムで情報協力してくのかと思ってたら、ほぼ最後まで好奇心で映像を眺めているだけ。なんじゃそりゃ??なんていうか、殺人や事故現場の映像に刺激を感じて見てしまう的な不謹慎な…(続きを読む)
    期待ハズレ。
    LIVE視聴者がリアルタイムで情報協力してくのかと思ってたら、ほぼ最後まで好奇心で映像を眺めているだけ。なんじゃそりゃ??
    なんていうか、殺人や事故現場の映像に刺激を感じて見てしまう的な不謹慎なネット配信。

    犯人の動機や行動も単純。複雑なストーリー背景描写は特になかった。
    延々と主役との追いかけっこするが戦略性もなく強引。

    ついて来るYOUTUBERはだんだんと戦場カメラマンみたいな状況に追い込まれる。
    でも遊び半分な気持ちでやってる学生女なのでそのうち泣き出してうざい。
    不謹慎なユーチューバーが登録者ほしくてやってみました的な作りでうざい。
    それが捜査の情報収集になる流れを期待して観た映画だったが、ただ好奇心で見てただけか。
    時間も短く本編1時間半弱。
  • 3点 ANNA/アナ
    ANNA/アナ
    過去と現在を行ったり来たりで流すが、構成が作り込まれており刺激的で飽きさせない演出をしている。カメラワークも非常に良い。個人的に主演女優は目も小さくパッとしない顔立ちで美人か?な印象だが、演技力が優れ…(続きを読む)
    過去と現在を行ったり来たりで流すが、構成が作り込まれており刺激的で飽きさせない演出をしている。カメラワークも非常に良い。

    個人的に主演女優は目も小さくパッとしない顔立ちで美人か?な印象だが、演技力が優れており微妙な感情を表情するのが上手かった。結果的にこの女優で良かったのかもと思えた。

    格闘シーン(無双シーン?)が盛りすぎな感があった。ここまでやってしまうと女版のジョン・ウィック。まさにあんな感じ。見ているうちに慣れてきてしまい、だんだんと敵がやられるためにどんどん吐き出されてくるように思えてハラハラ感は無くなってしまう。ジョン・ウィック見てて途中からそう感じてしまうのと同じ。

    お下劣シーンが多めで、硬派なスパイ(MIとか007とか)ものが好きな自分としては評価を1つ下げた。多めとは、ジェニファー・ローレンスのレッド・スパローに近いくらい多い。
  • 2点 ローグ アサシン
    ローグ アサシン
    日本人の演技がひどすぎて恥ずかしい。日本人はさらに吹替えもしてるようだが棒読みがひどい。ステイサムの日本語よく分かんなくて笑えた。(続きを読む)
    日本人の演技がひどすぎて恥ずかしい。
    日本人はさらに吹替えもしてるようだが棒読みがひどい。
    ステイサムの日本語よく分かんなくて笑えた。
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。

nicekazanさんのお気に入りレビュアー

お気に入りレビュアーは登録されていません。

nicekazanさんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2020 GEO CORPORATION All rights reserved.