映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
Fate/Grand Order
スターウォーズ
木村拓哉
乃木坂46
綾瀬はるか
仮面ライダー
宇宙戦艦ヤマト
韓国ドラマ
ウルトラマン
機動戦士ガンダム
中条あやみ
ルパン三世
吉高由里子
萩原健一
Re:ゼロから始める異世界生活
石原さとみ
深田恭子
池井戸潤
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
準新作DVD/CD150円
10枚以上で旧作DVD・アダルトDVD 30%OFF!
  • 4点 アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル vol.1
    アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル vol.1
    パケ写から想像して、…
    ネタバレレビューのため一部のみの表示です (全文を表示する)
    パケ写から想像して、ホテルも出演者ももっと金ピカゴージャスなのかと思いきや、そんな事はなく(笑)、普通のホテルが舞台です。
    住んでる(?)客や従業員が幽霊だったり、ヴァンパアイアだったり、それをすんなり受け入れてる人間だったり。
    しばらく観ているとこのホテルのルールみたいな物がなんとなく自然と理解出来てくる。例えば、このホテルの中で死んだらこのホテルで幽霊として生き返る…とか。

    現在どうだか知りませんが、ガガ様がまだ痩せてて綺麗な頃のガガ様です。惜しげもなくTバック姿や乳首に★シール貼っただけのセミヌードなどを披露してます。
    この人がこんなに演技出来る人だって事に驚きました。吹き替えで観てたけど(笑)
    役柄と合ってて全く違和感ありません。
    ついでに、ガガ様の相手役の人カッコイイな〜と思い、よく見てみたらホワイトカラーのニールでした。相変わらず美形でスタイリッシュな俳優さんです。
    この人、オープンなゲイだけど女性とのベッドシーンが結構多い希有な俳優さんだと思います。
    ガガ様と並んでいる絵が二次元めいていて、とてもゴージャスです!

    四六時中、叫び声がするようなホラーを求めてる人には向かないと思います。
    どちらかと言えば『世にも奇妙な』系。それをもっと重厚にして、きちんとホラーストーリーに仕立てた感じ。
    アメリカンホラーストーリーの1、2とは違ったテイストですが、私には面白かったです。
    でも1番好きなのを選ぶならやっぱり1かな。
  • 4点 オリジナルズ<ファースト・シーズン> Vol.1
    オリジナルズ<ファースト・シーズン> Vol.1
    オリジナルズ、TVDか…
    ネタバレレビューのため一部のみの表示です (全文を表示する)
    オリジナルズ、TVDからずっと気になってて、ようやく観ました。
    ディスク1は状況説明みたいな感じで、2枚目から面白くなってきます。
    スピンオフでよくここまで全く別のストーリーを作り上げたな、と感心。
    イライジャ好きだったので、このオリジナルズではメインキャラの1人で沢山出演していて嬉しいです。相変わらず、長男キャラが似合っていてカッコイイ。
    クラウスはTVDより更に極悪非道になり、でも、たまーに涙流して弱々しい所を見せるのでTVDの頃から嫌いになれないキャラです。
    レベッカは相変わらず男に惚れては痛い目に合う。
    唐突にタイラーが出できた時はちょっと笑いました。いつの間にか消えてたけど…結局何の為に出できたのかシーズン1見終わった今でもわからない。
    ニューオリンズさを演出する為によく祭りや演奏シーンが出でくるのはアメリカドラマあるあるですが、このドラマも例に漏れず。笑
    感想は面白かったです!
    ラストのクラウスとレベッカのシーンには思わずボロ泣きました。
  • 4点 ロスト・ガール シーズン1 Vol.1
    ロスト・ガール シーズン1 Vol.1
    スーパーナチュラルが…
    ネタバレレビューのため一部のみの表示です (全文を表示する)
    スーパーナチュラルが好きな人ならハマると、どこかのレビューで読んだの思い出して借りてみました。
    うーん…なるほど。1話完結だし、色々な種族が存在してる所や、それらが人間に混じって生活してる所なんか似てます。事件を主人公が解決していく所も似てる。

    見始めてまず思ったのが、「分かりやすく美男美女使うアメリカのドラマにしちゃ男が微妙だな〜」という点。
    これ、カナダのドラマだそうです。納得(笑)
    決して不細工とかではなく、わかりやすくイケメンというより味のあるいい男が狼男として主人公の相手役で出てきます。

    主人公が女のサキュバスなので、自分がケガしたり、お腹が空いたりすると、男とも女とも寝て、生気を吸い取る設定がなかなか楽しい。だから女性同士のキスシーンもよく出てきます。 主人公がサキュバスで変に貞操観念に囚われてない所もいいです。

    見応え…と言うならスーパーナチュラルの方が見るからに華がある男主人公2人で勝ちですが(途中から天使まで入ってくるし)、これはこれで疲れた時でも気負わず観られる軽い現代ファンタジー(?)ドラマです。
    シーズン1はサキュバスによるサキュバス感とセックスシーン満載(別に濃くはない)で楽しいです。
    シーズン2になると、狼男との絡みは激減するし、サキュバスならなんで敵の生気を吸わずにわざわざ剣で戦うの?とか、同じような事の繰り返しでちょっと飽きてくる。
    そのくせシーズン2の終わり方で3を観たくさせるのがズルい!笑
  • 3点 私の中のあなた
    私の中のあなた
    久しぶりにボロ泣きしたいい映画。ただし、両親の設定がご都合主義でそこが妙に萎えます。父親は消防士だか実家が金持ちで、母親は元弁護士。医療費がバカ高くて、保険に加入してても一回重病を患ったら貯金が全て消…(続きを読む)
    久しぶりにボロ泣きしたいい映画。
    ただし、両親の設定がご都合主義でそこが妙に萎えます。
    父親は消防士だか実家が金持ちで、母親は元弁護士。
    医療費がバカ高くて、保険に加入してても一回重病を患ったら貯金が全て消えるか、莫大な借金を抱えるか、自己破産するしかないアメリカで、子供が小さい頃から度重なる手術や治療や入院を繰り返しても、素敵なインテリアで纏められた綺麗な庭付きの家はあるし、車はあるし、経済的にも全く困ってないし、そもそもドナーになる為に全てが適合する子供を作るのだってとても高額な医療のはずだ。
    本来なら最も問題になるものが全く問題にならない上に、この映画は成り立っている。
    とても泣けるいい映画です。
    同時にそれを余分な要素を抜かして綺麗に描いている。
    経済的な余裕さえあれば本来の悩みにのみ向き合える事が分かる映画でもある。
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。

ぐりぐりこさんのお気に入りレビュアー

お気に入りレビュアーは登録されていません。

ぐりぐりこさんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2021 GEO CORPORATION All rights reserved.