映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
アナ雪
ヒックとドラゴン
冴えない彼女の育てかた
ジュマンジ
僕のヒーローアカデミア
男はつらいよ
ポン・ジュノ監督
藤原竜也
ヲタクに恋は難しい
福原遥
山本美月
清野菜名
佐藤健
上白石萌音
東出昌大
グリーンブック
柄本佑
SHIROBAKO
スマホを落としただけなのに
上野樹里
旧作全品55円キャンペーン
アニメ/キッズ/特撮シリーズ 第1巻【1枚無料】
  • 4点 クロール -凶暴領域-
    クロール -凶暴領域-
    一見無茶な設定に感じるのは「シャークネード」による影響大かwモンスターパニックとあるが、ワニは巨大なわけでもなく普通系なのでディザスターアニマルパニックが正しいカテゴリだと思います。それにしても父娘の…(続きを読む)
    一見無茶な設定に感じるのは「シャークネード」による影響大かw

    モンスターパニックとあるが、ワニは巨大なわけでもなく普通系なのでディザスターアニマルパニックが正しいカテゴリだと思います。

    それにしても父娘のタフぶりが異常に高いです。まぁ直ぐに諦めて食べられちゃったら映画として成立しない訳ですが。
    「メイズ・ランナー」銀幕デビューしたヒロインさんは英国のモデルさん美女。好きな女優さんアンナ・ムグラリスの若姿と重なります。

    観る前は、設定への無理クリ感が拭えませんでしたが、観だすとすっかり見入ってました。面白かった。
  • 4点 ザ・マミー
    ザ・マミー
    とんでもない煽り加減の予告。煽る煽る。逆に心配になるほどに。そしてギレルモ・デル・トロ監督、巨匠スティーヴン・キングの名。著名な2人が安易に名を使わす筈はない。そこを確認したくて見てみた。果たしてその…(続きを読む)
    とんでもない煽り加減の予告。煽る煽る。逆に心配になるほどに。そしてギレルモ・デル・トロ監督、巨匠スティーヴン・キングの名。著名な2人が安易に名を使わす筈はない。そこを確認したくて見てみた。

    果たしてその意図は、こんな悪烈な環境下に置かれる孤児たちがいるという事を伝える為。

    優しく愛らしいモロをあっけなく銃で撃ち殺すギャング。こんな世の中にしてはいけない。そういう思いが伝わる。そういう作品って秀作だと思います。

    ちょっとした演出が妙に味があって見入ってしまいました。予算は見てれば想像に容易い。そこを補ってあまりあるアイデアに溢れている。ホラーという枠に収められない作品。

    「さよなら、クソガキ」泣いてしまったゾ。
  • 1点 復活 死亡遊戯
    復活 死亡遊戯
    「ブルース・リーの再来」こんな事言う勇気、常人には到底無理。1%の可能性にかけてみてみましたよ。。。肝心のアクションは京劇寄り。。。ジークンドー独学らしい。ジャッキーチェンのモノマネさんまで出て来る始…(続きを読む)
    「ブルース・リーの再来」こんな事言う勇気、常人には到底無理。1%の可能性にかけてみてみましたよ。。。

    肝心のアクションは京劇寄り。。。ジークンドー独学らしい。

    ジャッキーチェンのモノマネさんまで出て来る始末。

    テレビ番組でよくみかける再現フィルムとしてみればアクションは上出来であるが。

    アジア映画界の最高峰スターの作品をよくこんないじり方しちゃえるもんだ。テレビの中だけにとどまっておいてほしかった。
  • 3点 ゼイカム-到来-
    ゼイカム-到来-
    観終えた後、設定はかなり面白いと感じたSF作品ですが、舞台としては一家族、屋内だけに留まる低予算作品。頑固親父の理解しがたい言動が一番ホラーですwパッケージだけみるとパラサイト系に思えますね。。。作品…(続きを読む)
    観終えた後、設定はかなり面白いと感じたSF作品ですが、舞台としては一家族、屋内だけに留まる低予算作品。

    頑固親父の理解しがたい言動が一番ホラーですw

    パッケージだけみるとパラサイト系に思えますね。。。

    作品紹介に書かれておりネタバレにはならないので書きますが、地球外知的生命体の知的さ加減が半端ないですw(ソレによってホラーとなっているのですが)

    低予算スリラー系作品にありがちな、無理クリ感高い矛盾多い無茶な会話が少々残念ですね。この作品だけの話ではないか。
参加しているグループが見つかりませんでした。

SURさんのお気に入りレビュアー

お気に入りレビュアーは登録されていません。

SURさんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2020 GEO CORPORATION All rights reserved.