-
しょっぱなからとんでもないグロ映像、過激です。
ゲームはまだ終わらない。まだ続くようですね。 -
恋する日曜日 私。恋したしっとりと切ない作品。結末のその後が気になってしまう作品。画面のブレがわりと気になってしまいました。演出だとしても、見にくいと思います。(続きを読む)しっとりと切ない作品。
結末のその後が気になってしまう作品。
画面のブレがわりと気になってしまいました。
演出だとしても、見にくいと思います。 -
世界の中心で、愛をさけぶ泣けると評判の作品でしたがまったく泣けませんでした。過去にしがみしすぎて、現在の彼女がかわいそうだなと…。(続きを読む)泣けると評判の作品でしたがまったく泣けませんでした。
過去にしがみしすぎて、現在の彼女がかわいそうだなと…。 -
スウィングガールズ今では所々で活躍している若手俳優さん多数。けっこうとんとん拍子で話が進んでいきました。もう少し挫折とかがあると盛り上がったんじゃないかなと。ラストの演奏はガチということでさすがだなぁ〜と思いました。(続きを読む)今では所々で活躍している若手俳優さん多数。
けっこうとんとん拍子で話が進んでいきました。もう少し挫折とかがあると盛り上がったんじゃないかなと。
ラストの演奏はガチということでさすがだなぁ〜と思いました。
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。
としまるさんのお気に入りレビュアー
お気に入りレビュアーは登録されていません。