-
ワイヤーアクションというのですか?が、すごく良く出来ていたと思います。
内容はありきたりなので、柴咲コウ、仲村トオル、岡村隆史のアクションを
楽しむ感じで。 -
ナイト ミュージアム21を観てからの方がいいと思いますが1と比べるとちょっと面白みに欠けるかな。映像はよくなっていると思いますが、内容が少し難しくなったように感じるのでお子様とと思うのであれば1がお勧め。(続きを読む)1を観てからの方がいいと思いますが
1と比べるとちょっと面白みに欠けるかな。
映像はよくなっていると思いますが、内容が少し難しくなったように感じるので
お子様とと思うのであれば1がお勧め。
-
メモリー・キーパーの娘ジワジワと悲しいストーリーでした。誰も悪くないし、誰もが幸せを願っていたのに結果、その思いやりが少しずつづれてきちゃうのが悲しかったです。最後はほんのり暖かく終わってよかったです。(続きを読む)ジワジワと悲しいストーリーでした。
誰も悪くないし、誰もが幸せを願っていたのに
結果、その思いやりが少しずつづれてきちゃうのが悲しかったです。
最後はほんのり暖かく終わってよかったです。 -
40女と90日間で結婚する方法めちゃ昭和臭なドラマです・・・1話が短いため、それををいい所で終わらせるのでずっとはらはらでした。翔(市原隼人)が琴音(飯島直子)に近づいてきたきっかけにはちょっと違和感でしたが、肉食な感じがいいです…(続きを読む)めちゃ昭和臭なドラマです・・・
1話が短いため、それををいい所で終わらせるのでずっとはらはらでした。
翔(市原隼人)が琴音(飯島直子)に近づいてきたきっかけには
ちょっと違和感でしたが、肉食な感じがいいですねぇ。
久々ドキドキしました。
終わり方もベタベタ昭和です。
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。





