映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
ワンパンマン
幼女戦記
Re:ゼロから始める異世界生活
マクロス
石原さとみ
深田恭子
池井戸潤
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
鬼滅の刃
かぐや様は告らせたい
三谷幸喜
孤独のグルメ
松岡茉優
ターミネーター
サイコパス
アナ雪
男はつらいよ
ポン・ジュノ監督
ヲタクに恋は難しい
福原遥
旧作DVD80円CD55円
10枚以上で旧作DVD・アダルトDVD 30%OFFクーポンプレゼント!
  • 5点 Dr.HOUSE ドクター・ハウス シーズン3 Vol.8
    Dr.HOUSE ドクター・ハウス シーズン3 Vol.8
    【第15話 人生に幸あれ】今回の患者はサバン症の男性・パトリック。10歳で事故に遭ってから急にピアノの才能が目覚めたそうです。ハウスが別の病院に移る気では、と疑ったキャメロンはハウス宅を家探しして、マサチ…(続きを読む)
    【第15話 人生に幸あれ】
    今回の患者はサバン症の男性・パトリック。
    10歳で事故に遭ってから急にピアノの才能が目覚めたそうです。

    ハウスが別の病院に移る気では、と疑ったキャメロンはハウス宅を家探しして、マサチューセッツ総合病院に何度も電話していたことを突き止めます。
    しかしその結果分かったのは転職ではなくハウスが癌だということ…!
    しかも既に手術は不可能、余命1年。
    部下3人はもちろん、カディもウィルソンも知らされていませんでした。
    その理由は……

    【第16話 デジャヴ】
    今回の患者は元海兵隊員のジョン。
    なぜかハウスの夢に出てきた男性にそっくり。
    湾岸戦争症候群だと訴えたものの、軍の病院では症候群ではないと診断されてしまったそうです。
    よく聞く病気ですが、ハウスやフォアマンはこの病気の存在自体に懐疑的みたいです。
    調べてみると、まだ原因もはっきりしていないんですね。

    どんどん積極的になるキャメロン。
    押されて流されるままのチェイスもどうかと思います。
    職場でって…
  • 5点 Dr.HOUSE ドクター・ハウス シーズン3 Vol.7
    Dr.HOUSE ドクター・ハウス シーズン3 Vol.7
    【第13話 彼と家族の事情】今回の患者はロマ(ジプシー)の男性・スティーブ。1998年まで州への立ち入りが禁止されていた…ってびっくり。差別に敏感になるのも無理はないですね。ハウスは車椅子の新任研究員に駐車…(続きを読む)
    【第13話 彼と家族の事情】
    今回の患者はロマ(ジプシー)の男性・スティーブ。
    1998年まで州への立ち入りが禁止されていた…ってびっくり。
    差別に敏感になるのも無理はないですね。

    ハウスは車椅子の新任研究員に駐車スペースを取られてご立腹。
    取り返すために1週間の車椅子生活を始めます。
    カディ達には「すぐに音を上げる」と言われましたが案外器用に車椅子を操っています。

    【第14話 鈍感な体】
    今回の患者はCIPA(先天性無痛無汗症)の少女・ハンナ。
    世の中にはいろいろな病気があるんですね…大変そうです。
    そのせいでおなかの中にあんなものがいても分からなかったとは((( ;゚Д゚)))

    バレンタインということもあり、それぞれの恋愛関係にもスポットが当たります。
    フォアマンと看護師のウェンディ。
    カディとネットで知り合った男性。
    キャメロンとチェイス。
    なかなかうまくいかないものですね〜
  • 5点 Dr.HOUSE ドクター・ハウス シーズン3 Vol.6
    Dr.HOUSE ドクター・ハウス シーズン3 Vol.6
    【第11話 リハビリ】今回の患者は消防士のデレク。体中に皮膚移植の跡が。大変なお仕事ですね…ハウスの裁判が始まりました。形勢はかなり不利…どころか絶望的のようですね;カディにも突き放され、トリッター刑事…(続きを読む)
    【第11話 リハビリ】
    今回の患者は消防士のデレク。
    体中に皮膚移植の跡が。大変なお仕事ですね…

    ハウスの裁判が始まりました。
    形勢はかなり不利…どころか絶望的のようですね;
    カディにも突き放され、トリッター刑事に謝罪しに行くも受け入れられず…
    とうとうハウスは更生施設に入ることにしました。あのハウスが!…と思いきや(´-ω-`)

    裁判はカディのおかげでなんとか切り抜けることができました。
    トリッター刑事はもう出てこないのかな?

    【第12話 同室のよしみ】
    カディに借りを作ってしまったせいで外来でこき使われるハウス。
    すると突然順番待ちの患者が突然叫びながら走りだします。
    今回の患者はこの人かと思ったら耳の中にゴキブリがいただけでした。
    ええー(;´д`) 恐すぎです。

    今回の患者はレイプ被害者の女性・イブ。
    精神科のドクターと交代しようとするハウスでしたが、どういうわけかイブはハウスでなければ嫌だと言い張ります。
    いつもと違い命の危機が迫っている患者ではありませんが、ハウスは渋々彼女の担当を引き受けました。
    レイプ・妊娠・堕胎・虐待等をめぐって二人は互いの意見をぶつけ合います。
    イブとの会話の中でハウスの過去が少し明らかに。

    イブ役の女性(キャサリン・ウィニック)になんだか見覚えが…
    クリミナル・マインド、CSI:、BONES、ヴェロニカ・マーズ等にゲスト出演している女優さんだそうです。
    きれいな方ですね。
  • 5点 Dr.HOUSE ドクター・ハウス シーズン3 Vol.5
    Dr.HOUSE ドクター・ハウス シーズン3 Vol.5
    【第9話 裏切り者】今回の患者6歳の女の子・アリス。両親は離婚していて、当然現在も不仲。治療方針を巡って何度も大喧嘩します。そのことはアリスの状態にも悪影響を与えます。両親が仲直りしてくれないと悲しむア…(続きを読む)
    【第9話 裏切り者】
    今回の患者6歳の女の子・アリス。
    両親は離婚していて、当然現在も不仲。治療方針を巡って何度も大喧嘩します。
    そのことはアリスの状態にも悪影響を与えます。
    両親が仲直りしてくれないと悲しむアリス…。かわいそうですね。

    トリッター刑事と激突するカディ。
    もちろんこれで諦めてくれるはずはありません
    ウィルソンに引き続き部下3人の口座も凍結されてしまいました。
    その上いつのまにか生い立ちから過去の出来事まで詳しく調べられています。

    ハウスは薬切れでイライラしっぱなし。
    暴言にも拍車がかかり周囲の人間を深く傷つけてしまいます。
    さらには誤診を指摘したチェイスに暴力まで…

    【第10話 取引】
    今回の患者は低身長症の少女・アビゲイル。
    15歳の少女ですが小学生くらいの身長しかありません。
    アメリカのドラマにはよく出てきますね。

    ウィルソンがついにトリッター刑事と取引をしてしまいます。
    汚れ役を引き受けて、というあたりが優しいウィルソンらしいですね…

    ハウスもあの手この手で薬を手に入れようとします。
    他の病院にかかったり、亡くなったばかりの患者の薬を盗もうとしたり…
    なんとか薬を手に入れたもののそのせいでトリッター刑事に確たる証拠を与えることに。
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。

めいこさんのお気に入りレビュアー

  • 静岡でお茶屋をやっています。
  • 名作〜迷作までみます♪
    タイトルだけで駄作見分…
  • 感想はなるべく読みやすく。ですが言葉使いが適当なの…


  • 短い感想文くらいしか書けませんが、よろし…

めいこさんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2020 GEO CORPORATION All rights reserved.