映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
コードギアス
萩原健一
アイアンマン
ワンパンマン
幼女戦記
Re:ゼロから始める異世界生活
盾の勇者の成り上がり
マクロス
スパイダーマン
ダンまち
アラジン
ライオンキング
石原さとみ
深田恭子
池井戸潤
トイ・ストーリー
はたらく細胞
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
鬼滅の刃
ボイス〜112の奇跡〜
旧作DVD80円CD55円
10枚以上で旧作DVD(アダルトは除く) 30%OFFクーポンプレゼント!
  • 1点 ミスター・ノーバディ
    ミスター・ノーバディ
    ここ5年くらい観た中で最低の映画でした。他のサイトで比較的評価が高かったので、「この作品を良いと思えない自分はバカなのか」と思い続けながら、苦痛に耐えて最後まで何とか見ました。気取った美大生(ごめんな…(続きを読む)
    ここ5年くらい観た中で最低の映画でした。
    他のサイトで比較的評価が高かったので、
    「この作品を良いと思えない自分はバカなのか」と思い続けながら
    、苦痛に耐えて最後まで何とか見ました。

    気取った美大生(ごめんなさい)が卒業制作として発表したようなかんじで、
    鼻につき、不快感を感じるだけの2時間強でした。

    こんな作品を高評価にできない自分に全く悔いはありません(笑)
  • 4点 マイライフ・アズ・ア・ドッグ
    マイライフ・アズ・ア・ドッグ
    ラッセ・ハルストレムらしいようで、ギルバート・グレイプやサイダーハウス・ルールなどとはちょっと違い軽快さがあるようにも感じました。主人公の表情に惹かれました。微妙な性描写があり、大丈夫か?というシーン…(続きを読む)
    ラッセ・ハルストレムらしいようで、ギルバート・グレイプや
    サイダーハウス・ルールなどとはちょっと違い軽快さがあるようにも感じました。
    主人公の表情に惹かれました。微妙な性描写があり、
    大丈夫か?というシーンも多くありました。
    観た人がそれぞれの感性で何かを感じるような作品だと思いました。
  • 5点 月に囚われた男
    月に囚われた男
    聞いたことのない作品だったのですが、掘り出し物という感じで楽しめました。よくある多重人格系かと思ったのですが違いました。予算が少ない作品ということですが、アイデアが良く練ってあることがわかります。大げ…(続きを読む)
    聞いたことのない作品だったのですが、掘り出し物という感じで楽しめました。
    よくある多重人格系かと思ったのですが違いました。
    予算が少ない作品ということですが、アイデアが良く練ってあることがわかります。
    大げさな描写や展開はありませんが、質の高さが伝わりました。
  • 4点 少年H
    少年H
    最近見た水谷豊主演の「HOME愛しの座敷わらし」と同じく、安心して見られるが、見終わってみると意外にあまり心に残らない印象でした。主人公の子役の演技は上手だと思います。ただ、役柄上仕方ないのでしょうが大声…(続きを読む)
    最近見た水谷豊主演の「HOME愛しの座敷わらし」と同じく、
    安心して見られるが、見終わってみると意外にあまり
    心に残らない印象でした。主人公の子役の演技は上手だと思います。
    ただ、役柄上仕方ないのでしょうが大声で思いを主張しすぎな気もしました。
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。

siamesedreamさんのお気に入りレビュアー

お気に入りレビュアーは登録されていません。

siamesedreamさんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2019 GEO CORPORATION All rights reserved.