映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
劇場版Fate
ハケンの品格
志村けん
ザ・ドリフターズ
川口春奈
安達祐実
小芝風花
ミス・シャーロック
コンフィデンスマンJP
今日から俺は!!
香川照之
大泉洋
浜辺美波
三浦春馬
ジブリ
竹内結子
波瑠
柴咲コウ
松本穂香
池袋ウエストゲートパーク
旧作全品55円キャンペーン
ドラマ第1巻1枚無料
  • 5点 カムバック!スネさん 1
    カムバック!スネさん 1
    パク・ジニが演じる二…
    ネタバレレビューのため一部のみの表示です (全文を表示する)
    パク・ジニが演じる二十代の美人客室乗務員“チョウン”の運転する車の助手席に、シム・ヘジン演じる子どもの教育に熱心な専業主婦“スネ”が座っています。
    チョウンは何やかやと御託を並べ、スネに夫でパイロットの“イルソク”(ユン・ダフン)と離婚してくれと迫ります。
    チョウンのあまりに勝手な要求に、いい加減頭にきていたスネに追い討ちをかけるように、イルソクからチョウンへのラブコールが入ります。その時点でスネの怒りは爆発。運転中のチョウンの髪に攻撃を開始。不意を突かれたチョウンは、運転を誤りコースアウト。
    冒頭から波乱の匂いが漂います。
  • 5点 ピンクのリップスティック Vol.3
    ピンクのリップスティック Vol.3
    ミランという女はジョンウという男に固執するあまり、善悪の判断が狂っている。また彼女の両親(母親は実母だが、父親は継父)も世間一般とはかけ離れた考え方をする人たちで、常識が一切通用しない。もう笑うしかな…(続きを読む)
    ミランという女はジョンウという男に固執するあまり、善悪の判断が狂っている。また彼女の両親(母親は実母だが、父親は継父)も世間一般とはかけ離れた考え方をする人たちで、常識が一切通用しない。もう笑うしかないでしょう。
  • 5点 ピンクのリップスティック Vol.2
    ピンクのリップスティック Vol.2
    ジョンウという野心家…
    ネタバレレビューのため一部のみの表示です (全文を表示する)
    ジョンウという野心家が、会社社長の娘ガウンと結婚したい一心でミランという愛人の心を踏みにじる。ミランもその仕打ちに負けずに、友人であるガウンを裏切る計画に走る。
  • 5点 エデンの東 [ノーカット版] 26巻
    エデンの東 [ノーカット版] 26巻
    ギチョルの命日に家を…
    ネタバレレビューのため一部のみの表示です (全文を表示する)
    ギチョルの命日に家を訪れたドンウクは、チュニにドンチョルがクク会長の後継者になったことを告げる。複雑な立場にあるドンウクは祭祀にも参加せず、ドンチョルにも会わずに帰ってしまう。
    その日、家族たちはギチョルの前で初めてミョンフンを紹介する。
    ミョンフンはチュニ達に認められて気持ちが楽になったけれど、ドンウクは悩みを一人で抱え込んでしまった。

お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。

ジャスミンさんのお気に入りレビュアー

ジャスミンさんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2020 GEO CORPORATION All rights reserved.