映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
トップガン
大泉洋
上野樹里
ゴールデンカムイ
SPY×FAMILY
江口のりこ
佐藤浩市
庵野秀明
ドラゴンボール超
芦田愛菜
ゆるキャン△
からかい上手の高木さん
井川遥
坂口健太郎
木村拓哉
乃木坂46
綾瀬はるか
宇宙戦艦ヤマト
韓国ドラマ

作品の詳細、レンタルに関する条件は、各作品の詳細ページを参照ください。

旧作全品55円キャンペーン
旧作全品1枚無料!
  • 4点 きみの瞳が問いかけている
    きみの瞳が問いかけている
    韓国映画が原作と後から知り、なかなかの偶然と無理な設定だなと思ったことに納得しました。W主演の2人とも特にファンではありませんが、配役そのもので、ラブストリーというよりヒューマンドラマを見ているかのよう…(続きを読む)
    韓国映画が原作と後から知り、なかなかの偶然と無理な設定だなと思ったことに納得しました。
    W主演の2人とも特にファンではありませんが、配役そのもので、ラブストリーというよりヒューマンドラマを見ているかのようでした。
    途中からは、過去に負けず、どうが2人の幸せになっていただけないでしょうか祈って観ていました。
    終始暗めでありますが、景色や音楽、光の感じの映像もよかったです。
  • 4点 町田くんの世界
    町田くんの世界
    原作、漫画ともに読まずに鑑賞しました。既に世界観を持ってる方とは感想が違っているかもしれません。主役の2人は無名だったから「町田くんの世界」に違和感なくは入れましたがファンタジー要素強めなので評価は二…(続きを読む)
    原作、漫画ともに読まずに鑑賞しました。
    既に世界観を持ってる方とは感想が違っているかもしれません。
    主役の2人は無名だったから「町田くんの世界」に違和感なくは入れましたが
    ファンタジー要素強めなので評価は二分化しそうです。
    勉強も運動もいまいちだけど
    善人の心をたっぷり持った町田くんは現実では変わり者。
    単順に笑い、優しい気持ちになれる映画でした。
  • 3点 【Blu-ray】アド・アストラ
    【Blu-ray】アド・アストラ
    映像はかなり見ごたえがあり、ブラッド・ピットの演技にもとても引き込まれました。好みの問題ではありますが…SFイメージで鑑賞したこともあり、主人公の内面を焦点に展開されるストーリーは起伏が少なく、孤独で辛…(続きを読む)
    映像はかなり見ごたえがあり、ブラッド・ピットの演技にもとても引き込まれました。
    好みの問題ではありますが…SFイメージで鑑賞したこともあり、主人公の内面を焦点に展開されるストーリーは起伏が少なく、孤独で辛くなってしまいました。
  • 4点 SUNNY 強い気持ち・強い愛
    SUNNY 強い気持ち・強い愛
    90年代が「青春」にあたる年代の方だとその時代の曲を聴くと自然に楽しかった事、苦しかった事がふっと思い出されるのではないでしょうか。色々あって色々ある今があるねとしみじみ感じました。(続きを読む)
    90年代が「青春」にあたる年代の方だと
    その時代の曲を聴くと自然に楽しかった事、苦しかった事が
    ふっと思い出されるのではないでしょうか。
    色々あって色々ある今があるねとしみじみ感じました。

ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ

ほのぼのファンタジー映画で 舞台が戦争中で陰に隠れたメッセージを感じました。←これは大人だけですね。 風景や色使に癒され 動物達のかわいさにはまりました。 魔法の内容には、とても夢があり 子供も大笑いです。 ストーリは単純で先が読めてしまうかもしれませんが… 私はしっかりと泣いてしまいました。 えぇー??!!とゆう無茶なシーンもありつつ 最初から最後まで子供と夢中になって観てしまいました。 ファンタジー部門としては ハリーポッターよりずっと面白いです。 むしろ小さい子供にはこちらの方が楽しいかもしれませんね。 映画のキーワードになる 「5つのレッスン」 は、子供に伝えたい素敵なメッセージ。 映画上級者向けではないですが 家族で是非観てほしいです。 幸せ気分になりますよ。

ウサビッチ

この面白さを言葉で表現することはできない… 子供、大人とも大爆笑です! 傑作です! 特定のセリフは無く、キャラの動きや効果音、 BGMなどで楽しむ内容。 色合いも柔らかなタッチで、 まるで絵本が動いているようです。 キャラの性格、かわいさ、もう脱帽です。 不思議な状況もありありです。 子供に質問されて答えずらいものはありますが 私的には問題ないかと思います。 かなり繰り返し見ましたが 面白さが倍増してくるとゆうか お気に入りのシーンが待ち遠しくなりますよ。
参加しているグループが見つかりませんでした。

ぷんたさんのお気に入りレビュアー

  • 略歴

    8歳の頃初めてマスクを見て感動する。<…
  • 映画観る時、何食べたりしてるのかな。
    やっぱり…
  • サブスク全盛のこの時代に、某宅配レンタルからの出戻…
  • 80年代のものならなんでも来い!です。
    最近の…

ぷんたさんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2022 GEO CORPORATION All rights reserved.