映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
高橋一生
三谷幸喜
僕のワンダフル・ライフ
結婚できない男
孤独のグルメ
PSYCHO-PASS
フェアリーゴーン
松坂桃李
ホアキン・フェニックス
バットマン
長井 龍雪
ジョン・ウィック
伊藤智彦
松岡茉優
森崎ウィン
高畑充希
賀来賢人
生田斗真
劇場版名探偵コナン
準新作全品150円
10枚以上で旧作DVD・アダルトDVD 30%OFFクーポンプレゼント!
  • 3点 花宵道中
    花宵道中
    あらら、安達祐実がこんな役を…びっくり!頑張りましたね。しかし、まず最初に「姉さん」と呼ばれるには童顔で、どちらかというと新顔でもいけると思いました。他の遊女役の女優さん達の方が老けて見えました。安達…(続きを読む)
    あらら、安達祐実がこんな役を…びっくり!
    頑張りましたね。

    しかし、まず最初に「姉さん」と呼ばれるには童顔で、どちらかというと新顔でもいけると思いました。
    他の遊女役の女優さん達の方が老けて見えました。
    安達祐実はちっちゃくて可愛いですものね。

    でも、ミスキャストとは思いません。
    安達祐実だからこそ、こういう題材でもいやらしさの後味は残らず、遊女の純愛を感じられたのかも。
  • 1点 海を感じる時
    海を感じる時
    ストーリー性がない…何が言いたいのか、全く分からず。だいいち、セリフが聴き取れない。そういう指示なのかもしれないが、ぼそぼそ抑揚の無い話し方で、何と言っているか、音量をかなり上げないと聴き取れない。わ…(続きを読む)
    ストーリー性がない…
    何が言いたいのか、全く分からず。
    だいいち、セリフが聴き取れない。
    そういう指示なのかもしれないが、ぼそぼそ抑揚の無い話し方で、
    何と言っているか、音量をかなり上げないと聴き取れない。

    わけがわからないまま、いつの間にか終わってしまうという、
    つまらない内容でした。
    「海を感じる時」という題名にも「何が?」とよく分からず。
  • 2点 休暇
    休暇
    死刑囚に迫りくるその日、静かに過ぎていく静かな日々。小林薫の刑務官、西島秀俊の死刑囚、共に雰囲気のあるいい演技でした。大塚寧々が、この役どころに、ちとそぐわなかったのが残念。「休暇」とは、刑務官の休暇…(続きを読む)
    死刑囚に迫りくるその日、静かに過ぎていく静かな日々。
    小林薫の刑務官、西島秀俊の死刑囚、共に雰囲気のあるいい演技でした。
    大塚寧々が、この役どころに、ちとそぐわなかったのが残念。

    「休暇」とは、刑務官の休暇のことですが、この題名が妥当だったのか
    ちょっと疑問。

    処刑シーンがリアルで怖かったです。
  • 2点 もっと猟奇的な彼女
    もっと猟奇的な彼女
    もっと猟奇的…?全然猟奇的ではないんですけど。むしろ、健気な彼女で良かったじゃん!というお話ですが。チャ・テヒョンは、さすがに少し老けたかなという印象です。このシリーズは、うまくまとまってこれで完結で…(続きを読む)
    もっと猟奇的…?
    全然猟奇的ではないんですけど。
    むしろ、健気な彼女で良かったじゃん!というお話ですが。
    チャ・テヒョンは、さすがに少し老けたかなという印象です。
    このシリーズは、うまくまとまってこれで完結でしょうね。
    めでたし、めでたし。
お気に入りリストは登録されていません。

まりもっこりさんのお気に入りレビュアー

まりもっこりさんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2019 GEO CORPORATION All rights reserved.