映画コミュニティ

会員登録 ログイン はじめての方はこちら
詳細検索
注目のキーワード
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
鬼滅の刃
三谷幸喜
孤独のグルメ
松岡茉優
ターミネーター
サイコパス
アナ雪
男はつらいよ
ポン・ジュノ監督
福原遥
山本美月
清野菜名
佐藤健
上白石萌音
上野樹里
るろうに剣心
半沢直樹
劇場版Fate
ハケンの品格
旧作全品55円キャンペーン
ドラマ第1巻1枚無料
  • 4点 glee/グリー シーズン4 vol.6
    glee/グリー シーズン4 vol.6
    ヌード編は結構笑えました。でも、ブレインとサムの泣けるストーリーもあったりで。やっとこの大人数キャストにも慣れてきたかな。忘れた頃に再登場するキャラがいるとうれしくなります。(続きを読む)
    ヌード編は結構笑えました。
    でも、ブレインとサムの泣けるストーリーもあったりで。
    やっとこの大人数キャストにも慣れてきたかな。
    忘れた頃に再登場するキャラがいるとうれしくなります。
  • 4点 オブリビオン
    オブリビオン
    こうゆうジャンルの映画にはありがちな頭が痛くなる映画。カタカナの架空の世界に慣れるのに一苦労。そして気になる矛盾点。世界観や映像美が素晴らしい。ストーリーはすごいと思ったけど、がんばって観ないと意味が…(続きを読む)
    こうゆうジャンルの映画にはありがちな頭が痛くなる映画。
    カタカナの架空の世界に慣れるのに一苦労。
    そして気になる矛盾点。
    世界観や映像美が素晴らしい。
    ストーリーはすごいと思ったけど、がんばって観ないと意味がわからないと思う(笑)
  • 4点 glee/グリー シーズン4 vol.5
    glee/グリー シーズン4 vol.5
    久々のカートの独唱シーンがあったけど、売りの高音じゃなくてちょっとがっかり表情の作り方はほんとに上手だと思うんだけど特に彼との再会部分久しぶりにあったぎこちなさ感がすごいと思った(続きを読む)
    久々のカートの独唱シーンがあったけど、売りの高音じゃなくてちょっとがっかり
    表情の作り方はほんとに上手だと思うんだけど
    特に彼との再会部分
    久しぶりにあったぎこちなさ感がすごいと思った
  • 4点 glee/グリー シーズン4 vol.4
    glee/グリー シーズン4 vol.4
    なんだか登場人物が多すぎて、話が散漫に無理やり昔のメンバーを共演させてる感じがするけど、やっぱり旧メンバーを見たいんだよね…(続きを読む)
    なんだか登場人物が多すぎて、話が散漫に
    無理やり昔のメンバーを共演させてる感じがするけど、やっぱり旧メンバーを見たいんだよね…
お気に入りリストは登録されていません。
参加しているグループが見つかりませんでした。

ぽすまにさんのお気に入りレビュアー

お気に入りレビュアーは登録されていません。

ぽすまにさんのファン

ぽすれん
Copyright(C)2011-2020 GEO CORPORATION All rights reserved.